※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パヒューム
その他の疑問

ママリで相談して良いことなのか迷いましたが、相談させてください。私…

ママリで相談して良いことなのか迷いましたが、相談させてください。
私の友人が妊活中です。40歳くらいなのですが、とても頑張っているので妊活に役立つ物をプレゼントしたいと考えています。でも何をあげたら喜ばれるのか💦
子宝グッズはプレッシャーになってしまうでしょうか?
こんなものをもらったとか、こんなものどうかとかありましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

パンケーキ

私は不妊治療してる時、まだあまり話してない時とても孤独で

不妊治療仲間で妊娠できた方から
あったか靴下とパワーストーン、入浴剤を頂いてとても嬉しかったのを覚えています。

あとは私があげた事があるのは
子宝草、雑貨屋さんで売ってるかわいい簡単にできるお灸、よもぎパッドです☆ミ

きっと喜ばれると思います(*^^*)

• パヒューム

パヒューム

ありがとうございます✨
    もらった側とあげた側、両方のご意見を聞けて良かったです!
    やはり体をあたためるようなものは喜ばれそうですね🎵
    これから寒くなってくるので、あったかグッズをプレゼントしようかと思います❗
    ありがとうございました😊

• 8月27日
  • パンケーキ

パンケーキ

お友だちさん、授かれると良いですね(*^^*)

私も妊娠菌おいていきます☆ミ

• 8月27日