※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
その他の疑問

電動自転車を買おうと思い続けてはいるのですがなかなかの大金でまだ買…

こんばんわ!

電動自転車を買おうと思い続けてはいるのですがなかなかの大金でまだ買っていません!
旦那はローンを組むのが嫌な人で一括で買おうと言っています!
たしかに一括でも全然いいのですが皆さんはどうなさっているのかきになったので質問させていただきました!

もしろよしければ分割の人は月にいくら払っているとかおしえていただければうれしいです!

参考のためによろしくお願いします!

コメント

りこママ

すんでる地区によると思いますが電動自転車買うのに補助金が出るところもあるので調べてみてくださいねー😄

私の住んでるところは補助金がないので悩みましたが一括で買いました!

• なつなつ

なつなつ

コメントありがとうございます!

そうなんですか❓調べてみます!教えていただきありがとうございます😊

• 11月19日
ゆか

確かに安くはありませんが、ローンを組むのはもったいないです💦総額高くなっちゃいますし‥😅一括で払うお金あるなら一括の方が良いと思います(>_<)

• なつなつ

なつなつ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます😊

• 11月19日
れママ

うちの旦那も一括派で基本なんでも一括で買ってます( ̄▽ ̄)

• なつなつ

なつなつ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    やっぱり一括ですよね!!

• 11月19日