※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu*
雑談・つぶやき

卒乳もだけど、私の思いつきでおしゃぶりも木曜日のお昼から使わせてな…

卒乳もだけど、私の思いつきでおしゃぶりも木曜日のお昼から使わせてない😢

日中もたまに愚図るけどなんとか今日までこれた(TT)
そして夜も時間はかなりかかるけどおしゃぶりなしで寝てくれてる😭
でも寝る前に必ずチュッチューっ。って探し回る姿見るとあげたくなる。゚(゚´Д`゚)゚。
ここまでのお互いの頑張りが水の泡になると思って我慢してるけど、私が我慢しきれるか怖い。。。

コメント

p

うちの子もちゅっちゅーって洗い場のところ
探してます( ̄▽ ̄;)
子供が頑張ってるのにしんどいときとか
私が耐えれないで与えちゃいます😥

  • asu*

    asu*

    分かります(TT)
    ちゅっちゅーって探しまわる息子見ると胸が苦しくなりますよね😭
    おしゃぶり辞めるのも子供のストレスになるっていうのを見てから更に心の葛藤がすごいです💦
    今まで愚図ったときも寝るときもおしゃぶり頼りだったので日中ずっとぐずられるとしんどいですよね💦

    私はなんとか今日も渡さずに乗り切れました(TT)

    • 11月20日