※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

旦那へのクリスマスプレゼント🎁で悩んでます何かいい案ください(>人<;…

旦那へのクリスマスプレゼント🎁で悩んでます
何かいい案ください(>人<;)
23歳 美容師してます

コメント

もぐりん

はじめまして(^ー^)
美容師さんだと手荒れとか酷そうですが、ハンドクリームとかもいいかもしれないですね!
あとは…キーケースとかはどうですか?

• ひろ

ひろ

ハンドクリーム塗ってもすぐ次の人
    シャンプーするみたいで
    取れちゃうみたいです(´・_・`)
    キーケースあげてしまいました

• 11月19日
  • もぐりん

もぐりん

夜寝る前にハンドクリームと手袋のセットとかはどうですか?(^ー^)
    あとはなんだろう…マフラーや手袋はどうですか?これからますます寒くなるので。

• 11月19日
shinchan*mama

旦那、私共に美容師しています。去年は確か少しいい本皮を使ったオーダーベルトをプレゼントしました。実際仕事で使うものは素材や形に使い勝手、好みもありますのであまりあげたりはしません。今年は服か名刺ケースを考えています。旦那さまが趣味などあればそれにちなんだものでもいい気はします^ ^

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます♪

• 11月20日
ゆたん

夫婦で美容師してます☆
今年の誕生日に本皮のシザーケースが欲しいと言われ、プレゼントしました。クリスマスは新しいシザーがいいと言われたのでシザーにする予定です
好みがあると思うので、毎年旦那には何が欲しいか、どれが欲しいかと選んで貰ってます。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます(^ω^)

• 11月20日