※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono
妊娠・出産

明日が出産予定日ですが、全く産まれる気配がなくて心配です。上の子は10日遅れて生まれたので、早く産まれて欲しいです。みなさんは陣痛がどんな風に来たか教えていただけますか?促進剤を使って上の子を出産したので、二人目も同じ方法になるか心配です。

明日で出産予定日…
でも全く産まれる気配なし笑笑
上の子時も10日遅れてるしなあ❗
早く産まれて来て欲しい!
みなさんはどんな風に陣痛来ましたか?
上の子時は促進剤使って産まれたのでまた二人目もそれかなあって感じです!

コメント

R mama(19)

私はチョロチョロ破水から始まって淡々とお産が進んで、約8時間で産まれました☺️いきみ方、いきみ逃がしがとてもうまかったらしくお股避けなかったし、切らなかったです✩中は少し切れたらしいですが、出産2時間後には普通に座れました😚

  • hono

    hono

    私は一人目の時は赤ちゃんの頭がでかいから避けちゃうから切るねって言われて切られました笑
    傷が治るまでは痛かったです泣
    破水もないしおしるしもないし中々産まれる気配がないから大丈夫かなあとちょっと心配で…
    赤ちゃんは今何ヵ月ですか?

    • 11月19日
  • R mama(19)

    R mama(19)

    切られるの痛いって聞きました😭
    何もなく突然くるのかもしれませんね!私は突然破水しました!多分おしるしも何も無かったです!痛みも無かったのでびっくりしました!

    あと少しで1ヶ月になります🌱

    • 11月19日
  • hono

    hono

    お腹は下がってて子宮口も柔らかくはなってるんですが中々笑
    切られる瞬間は痛くないんですがそのあとが痛くてドーナツクッションが無きゃ座れませんでした!
    あまり気にしず待つしか無いですね!

    一ヶ月なんですね(*^^*)
    これから育児頑張って下さい!

    • 11月19日
  • R mama(19)

    R mama(19)

    きっとそろそろですよ☺️
    円座クッション必需品とも聞きました😭

    ありがとうございます🌼毎日寝不足ですが、頑張ります🎌

    • 11月20日
  • hono

    hono

    今日朝におしるしがありました!
    けど、そっから何も無しです笑

    産まれてすぐは毎日寝不足になりますよね…

    • 11月20日
  • R mama(19)

    R mama(19)

    じゃあそろそろかもですね\( ˆPˆ )/もしかしたら今日かもですよ!!❤️

    寝れる時に寝なきゃ何ですけどね…😅

    • 11月20日
  • hono

    hono

    なんか子宮がきゅーってなる感じはあるんですけど、すぐ収まってしまいます!

    寝れるときにみんな寝なさいとか言うけどそう簡単には寝れないですよね😓

    • 11月20日
琴葉

私も予定日過ぎても産まれる気配がなく、長距離ウォーキングをしたら次の日に陣痛がきました(*・ω・)でも歩いている途中足をくじいてしまったので、足は痛いしお腹は痛いしでボロボロでした(笑)無理はダメですね・゜・(つД`)・゜・

  • hono

    hono

    やっぱり歩くのがいいんですかね?🌠
    上の子がいるから中々時間が無くて…
    足は痛いし腰も痛いから寝返りが出来なくなって来ちゃって笑笑
    早く産まれてきてーって感じです!

    • 11月19日
  • hono

    hono

    足はもう大丈夫ですか?

    • 11月19日
  • 琴葉

    琴葉

    ご心配有難うございます😆✨
    足は出産して入院中に大分快復しました!
    上のお子さんがいたら散歩もなかなか難しいですよね💦💦階段を昇り降りするのも効果ありと聞きますが…。
    出産頑張ってください~(*・ω・)✨‼️

    • 11月19日
  • hono

    hono

    ならよかったです😆🎵🎵
    本当難しいです…
    歩いてると抱っことか言われたらもうきついですね笑笑
    とにかく出産頑張ります‼
    また痛みと戦ってきます笑笑

    • 11月19日
みさき

私も 全く生まれる気配がなく、ましてや初産だったので陣痛がどういう風に来るかなんて未知で毎日不安でした(>_<)
結局 予定日一日前の夜に なんか濡れてるかも~と産院に電話して来院、高位破水だと診断され すぐに陣痛がきて 分娩所要5時間で生まれました👶

  • hono

    hono

    そうなんですね!
    確かに初めてだと不安ばかりですよね!
    私は二人目なんですが一人目の時は入院して促進剤打たれて産まれたんで
    自然に来るかが不安です…
    早く産まれてきてーって感じです笑笑
    お腹が居心地いいのかなあ笑笑

    • 11月19日
Hika*°

わー!上の子促進剤で10日遅れです!

二人目は1週間遅れて、誘発入院予定の日の午前3時に腹痛で目覚め、それが陣痛デシタ😂
その時既に五分おき(笑)
病院について、分娩台に乗って15分で生まれました👶💓
陣痛きてから4時間でした💞☺
早く元気な赤ちゃんに会いたいですね❣😁
出産頑張ってください!🌻

  • hono

    hono

    上の子時一緒ですね(*^^*)
    二人目はとても安産でしたね🎵
    早く元気に生まれてきて欲しいです💓
    ありがとうございます!
    頑張ります‼

    • 11月19日