※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁ママ♥
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、陽性反応が出ました。繋留流産の経験があり、病院への不安がつのります。赤ちゃんの健康を確認したいと思っています。

生理予定日から1週間が過ぎ、検査薬で陽性反応が出ました。
来週、病院に行く予定です‼

今年の8月に繋留流産をして手術しました。
今の所つわりも無く、出血も無くで
病院に行くまで不安でたまりません。。
8月の事を思うと、怖くて怖くて…

早く1週間過ぎて欲しい。
早くエコーで、赤ちゃんの元気な姿見たい。

コメント

こまさん

今、私も同じような内容で投稿しました😔

私も9月に繋留流産して手術しました!
ほんと不安ですよね😔

  • 郁ママ♥

    郁ママ♥

    不安ですよね。。
    赤ちゃんの強い生命力を信じて、
    お互い、楽しいマタニティライフ送りましょう( *´︶`*)

    • 11月19日
ゆうき

わたしもですー!!!😭
病院に行くまでが長いですよね…😭
病院に行って赤ちゃん育ってなかったら
どうしよう。。と思うのと、元気な姿
を見て安心したいと思うのと…
ソワソワしますよね…(;_;)

  • 郁ママ♥

    郁ママ♥

    めちゃくちゃ不安です。。
    1週間が長く感じます(ó﹏ò。)

    • 11月19日
stitch大好きみかん

稽留流産後の妊娠は本当に不安ですよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私は3月に稽留流産で、3月14日に日帰り手術して、生理を3回見送り、妊活再開して2ヵ月でお腹の赤ちゃん授かれました👶

前回が8週の時で、心拍確認後だったので、8週の健診で赤ちゃんの心拍確認できた時はホッとしましたし、10週の健診で心音を聞かせてくれて、安心出来ました😍💕

先週無事5ヵ月に入りましたよ(*^ω^*)

不安だと思いますが、赤ちゃんの生命力強いので、信じてあげて下さいね(*≧∀≦*)

  • 郁ママ♥

    郁ママ♥

    1度流産を経験すると、不安で不安でたまりません。。
    私自身が心配性で、毎日怖いです。
    早く1週間たってほしいです( •́ㅿ•̀ )

    • 11月19日
  • stitch大好きみかん

    stitch大好きみかん

    そうですよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    私は年齢もいってるから、2人目授かれるか不安でしたが、赤ちゃんちゃんと授かれましたしね😍💕

    早く1週間経つと良いですねぇ(*^ω^*)

    私は月末の水曜日が早く来てほしいです😆

    • 11月19日