※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

室内用滑り台の違いで悩んでいます。室内用ブランコがついているかどうかがポイントです。どちらの形が人気ですか?平日は18時に帰宅するので、家で遊べると嬉しいです。

室内用滑り台について(*´∀`*)


この画像の右の一番上のものか、左側の上から二番目のもので悩んでいます😣


違いは室内用ブランコがついているか、ついていないかです😀

実際使っている方、どのタイプの形を持っていて遊んでくれていますか??
アンパンマンのものでなくてもいいので教えてください😂💓

平日は帰宅すると18時とかなので公園には行けなくて少しでも遊べたらと思ってます😍

コメント

ふー

右の一番上持ってます!
ブランコ凄く好きでずーっと乗ってますよ!ブランコ終わったら鉄棒にもなり
五歳の甥っ子が同じの持ってて鉄棒ですごく遊んでるのみてるので、これから楽しみです🌸

  • なーぽん

    なーぽん

    鉄棒にもなるんですか!!
    それは知らなかった😍!!
    そのうちマイホームも考えてるのでブランコ付きにしようかなぁ☺

    • 11月19日
ちひろりあん

キティちゃんですがジャングルジムタイプ家にあります。

4歳の娘はたまにですが、未だに遊ぶ事があります(笑)

  • なーぽん

    なーぽん

    大きくなると遊ばなくなっちゃいますもんね(;_;)

    • 11月19日
スカイ⭐ママ

うちはアパートなので
ブランコなしにしました。
折りたたみが簡単なので
買ってもらってよかったです❤

  • なーぽん

    なーぽん

    レビューを見ると、おりたたみが面倒で折りたたむことがないと書いてありましたが、ブランコなしだと簡単にたためますか?

    • 11月19日
  • スカイ⭐ママ

    スカイ⭐ママ

    ブランコないので
    薄くなるしそこまで邪魔にならないです❤

    • 11月19日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね😙
    ブランコ有りなしどっちにするか迷います😣

    • 11月19日
  • スカイ⭐ママ

    スカイ⭐ママ

    ブランコある方が子供は
    喜ぶと思います☺

    • 11月19日
  • なーぽん

    なーぽん

    ただ部屋が狭いのでブランコできるのか心配です(笑)
    まだ小さいので少し揺らすくらいで満足しそうですが😂

    • 11月19日
ゆきな(^o^)/

アンパンマンのブランコもついてるものを持ってます💡
邪魔ですが、本人は楽しそうに遊んでいますよ〜

  • なーぽん

    なーぽん

    場所はとりますもんねー(;_;)

    • 11月19日
yuuri

ジムと滑り台だけのやつです💡
今、ブランコ好きで保育園でも楽しんでるみたいなんで、ブランコもつければ良かったな〜って思ってます😅

  • なーぽん

    なーぽん

    うちはまだ滑り台しか使わないと思います😂
    ゆくゆくは、あったほうがいいのかなぁって悩んでます😣

    • 11月19日