※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今日予定日なので、早く出てきてほしくて、いつも夜しかやらないおっぱ…

こんにちは。今日予定日の初マタです👶いつもコメントありがとうございます😊

今日予定日なので、早く出てきてほしくて、いつも夜しかやらないおっぱいマッサージや、ラズベリーリーフティーを飲んだり、陣痛を促進するツボ押しを朝からしようと計画していたのですが。。。

旦那が、朝から37.7の熱😒😒😒計画が全ておじゃん。。。昼には37.0まで下がりますが、当然平熱ではありません。

うちの産院は、立ち会いは旦那のみなので実母は立ち会えず、旦那が熱で立ち会えないと1人出産です😭😭😭

熱が下がったら、明日午前中だけでも仕事行くと。多分、37.0でも行くでしょ。無理してぶり返し、夜中に産気づいたらどーするんだよ😤😤😤

明日は熱がなくても休めっていうの!この大事な時期に😤😤😤

旦那は、教員です。なんか咳をゴホゴホしている一番前の子にうつされて、しょうがないじゃんとか。。。マスクして予防してなかったんでしょ😷

おかげで、子宮を刺激することもできずにソファーでゴロリ。昼は、がっつり食べるつもりでマックを買ってきてもらう予定が、そんなもんなく、作り置きのおかず用意。。。旦那はがっつり食べれるパスタ😑😑😑おかげで作り置きはなくなり、夕飯は作らないといけないし。。。

明日は仕事行くんじゃない!!!

すみません、愚痴でしたぁ😅😅😅

コメント

こっちゃん

立ち会ってほしいですよね〜😭
旦那さん無理せず休んでくれ〜って感じですね。。😭💦
学校から病院は近いですか?
陣痛始まったらすぐ帰ってきてほしいですね😭
出産頑張ってください😊💕

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    こんな時ぐらい休んでほしいですよね💡💡💡なんか、今夜は、それで揉めそうです😅😅😅
    学校から病院は、メチャクチャ近いです😉😉😉始まったらすぐに帰ってこれるので、それは心配していないのですが、とにかく熱!風邪!それが問題です😥😥😥
    ありがとうございます😊

• 11月19日