※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinaちゃん♡
妊娠・出産

お腹と背中が痛くて、呼吸も苦しいです。NSTでは問題ないと言われましたが、前駆陣痛でしょうか?同じ経験の方いますか?和らげる方法はありますか?

お腹がキューと痛くなって
背中も痛くなります(´・ω・`)
NSTでも目立つ張りはないと
言われるんですがなんなんですかね?
前駆陣痛ですかね?
お腹が痛くなると呼吸も少し
苦しく感じます(つω-`)

同じ様な方いますか?
少しでも和らぐ方法とか
ありませんか?(´;ω;`)

コメント

y0218m

私も今日お腹の張りがあって
NSTしたのですが
目立つ張りはないし
子宮も開いてないといわれました(^^;;

だけど呼吸が浅くなるというか
苦しいですよね(._.)

すみません、回答になってなくて(^^;;
私も気になります(._.)

  • rinaちゃん♡

    rinaちゃん♡

    ほんとなんなんですかね?(´;ω;`)
    産まれるまでの辛抱なんだろうけどしんどいですよね(´・ω・`)

    • 8月26日
えりのん

私も、NSTの時は張りを感じなく看護士さんに、
あんまり張らない?って聞かれて、家に居るときは張りますって言ったら
そういう人多いって言ってました(。>д<)

あまりにも頻繁にだったり、張りがおさまらなかったら病院に来てくださいとの事でした💦

  • rinaちゃん♡

    rinaちゃん♡

    私入院中なんです(´・ω・`)

    NSTで張りを感じない人って多いんですか!?

    お腹が張るよりも痛みの方が気になったりします(´・ω・`)

    • 8月26日
  • えりのん

    えりのん

    そうだったんですね💦

    私はNSTの時張りを感じなく家ではって言ったら看護士さんは、分かる分かるって感じでした💦

    私は胎動が激しく痛いときあるけど、張って痛いというのがないです(T_T)
    答えにならなくてスミマセン💦

    • 8月26日
  • rinaちゃん♡

    rinaちゃん♡

    胎動が激しく痛いってのは
    私もよくありますヾ(゚ε゚*)ノ

    赤ちゃんが元気な証拠かなと
    思ってます♡

    お返事ありがとうございます♡

    • 8月26日