※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

主人が朝早く帰宅し、夜は子供が寝るまで一緒に過ごしています。子供との時間を楽しんでいますが、外出はスーパーへ行く時くらい。皆さんは毎日どのように過ごしていますか?

主人は朝早く夜も子供が寝てから帰って来るので、毎日日中はずっと子供と二人。遊ぶオモチャとかもほぼ一緒で子供があきてないかなぁって思います😅外も寒いし。スーパー行く時ぐらいしか出ません💧皆さんどんな感じで毎日過ごしてますか❔

コメント

ひー

買い物に出ない日は、支援センターに行ってます!2時間くらいですね(^^)
寒くない時は、お散歩行ったりしてたんですけど、今はもっぱら屋内です💦

まこリータ

ほとんど毎日支援センターに行っています。ほかの子もいると刺激になるようです。

KAO

ウチはまだ2ヶ月だというのもありますが、そんな感じですよ(o´罒`o)
外行く時は買い物とかよっぽどの用事がない限り出ないです💧あとちょこっと散歩する位ですね。
毎日の寝て 起きて ちょっと遊んで 寝ての繰り返しです( ・∇・)

あんな

私も支援センター行ってます🎵
でもバスじゃないと行けない距離なので交通費かかるので週2回くらいですが💨
あとは週に何回かは母や友人が我が家に遊びに来てくれているので、そういうときに近くのケーキ屋さんに買いに行ったりします😊