※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
その他の疑問

離婚してから再婚するまでどのくらい期間開きましたか?☺️☺️また再婚相手…

離婚してから再婚するまでどのくらい期間開きましたか?☺️☺️
また再婚相手の方にはどこで出会いましたか?

よろしければ教えてください☺️❤️

コメント

ままちゃん

離婚して再婚まで約3年でした!元々顔見知りでたまたま再会し、そういう流れになりました🙆

かなたん

うちは11年でした!
出逢う前までは結婚なんて無縁だし、性欲ないし(笑)彼氏すらいらなーい!って感じでしたが出逢って半年で結婚しました✨
できちゃった婚です😊
付き合うと決めた時から結婚すると思ってました!なぜかは分からないんですが(笑)

出逢ったきっかけは義兄が私の行く末を心配し紹介してくれました!
ちなみに義兄の職場の社長さんでした😅

白兎

離婚して、、、約七年です(o´∀`)b

友達と再婚相手の家に二次会に行って会いました(^^)

元々なんの接点も有りませんでしたが、私が離婚した頃旦那が今の職場に就職。私の家から旦那の職場まで徒歩二分(;゚д゚)そんな近くにいたのに七年間気付けなかった事が悔やまれます(T^T)

出会って3ヶ月で結婚し、2ヶ月で妊娠しました(*^-^*)今回は順番通り結婚出来ました(o´∀`)b今すごく幸せです

ママリ

離婚して1年10ヶ月で再婚しました☆
同業者だったってこともあり、話が弾み決まるまで早かったです(^^)♪♪