※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎Mama☺︎
子育て・グッズ

1歳の息子へのクリスマスプレゼントに室内用の滑り台やジャングルジムを考えています。種類が多くて悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になります😆
1歳の息子にクリスマスプレゼントを用意しようと思っています。🎄🎅🎁
そこで、今考えているのが室内用の滑り台やジャングルジムがついているものなのですが、種類がありすぎて悩んでいます。
おすすめのものがありましたら教えて下さい✨

コメント

deleted user

好きなキャラクターとかにして
あげてはいかがですか??

  • ☺︎Mama☺︎

    ☺︎Mama☺︎

    そうなると王道のアンパンマンですかね(笑)

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アンパンマン喜ぶますよね!

    私は滑り台とちょっとした
    ジャングルジムになってるやつ
    だったのでそこまで大きくはないです!

    • 11月19日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしはアンパンマンのものに
しましたよー( ^ω^ )✨✨

  • ☺︎Mama☺︎

    ☺︎Mama☺︎

    やっぱりアンパンマンですよね(笑)
    結構大きいですか??

    • 11月19日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    クリスマスに渡す予定で
    まだ出してないんですが、
    児童会館に同じものがあって
    そこそこ大きいと思います😅👍

    • 11月19日