※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て・グッズ

防寒ケープの購入先について悩んでいます。スリングでも使えて洗濯可能な撥水加工のものを探していますが、中のボア生地だと毛玉ができるかもしれず、決められません。皆さんのおすすめを教えてください。

いつもお世話になってます☺️
2ヶ月の男の子ままです

防寒ケープを買おうと思ってるのですが、
みなさんはどこで購入されましたか?

横抱き(スリングを使ってます)でも使えて、洗濯ができて、撥水加工されているものを探してるのですが、中の生地がボアだと毛玉できちゃうよな〜とか色々考えちゃってなかなか決められず。。

みなさん教えて下さい😭

コメント

あんとも

防寒ケープを使わないといけないくらい長時間外にいるのは2ヶ月ではやめたほうがいいかなーと💦寒く感染も気になるこの時期ですし💦
首が座るまでまってから縦抱きケープ探すか、暖かい毛布生地のおくるみはどうですか?☺️それかママコートならあったかいと思います😊
回答になってなくてすいません💦

長時間外にいる予定はないのですが、散歩の時とかに(もちろん日が温かいときに行くようにはしてるのですが)あったら良いな〜と思って探してました💦
    回答ありがとうございます😌

• 11月19日

上の子の時にアカチャンホンポで買ったものを使ってます。
ダウンが入っているシャカシャカ系のです(^^)

ありがとうございます😊
    アカチャンホンポみてみます♪

• 11月19日