※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
ココロ・悩み

旦那の古いiPhoneが壊れていて、電話が鳴り続けていることや、浮気の夢を見るなどで不安を感じています。旦那は仕事中で確認できないため、気にしないようにしています。

不安で眠れなくなりました(>_<。)

理由として
・旦那の以前使ってたiPhoneで画面が壊れたが
電源が入っており電話が何回もなってる。
(バイブ音がしてます。)
・旦那のモテるアピール
・旦那が少し前まで携帯はいらないと言ってたのに
いきなりやっぱり欲しいと言い出す
・旦那に浮気される夢を何度も見る
・旦那がいつもよりベタベタしてきた
(普段はしない事をしてました)
・タブレットの待ち受けが家族からイラストになってました

一番はiPhoneが12時くらいから
ひっきりなしになっててさっきやっと
収まりました。
旦那は仕事に行ってるので仕事場のひとは
壊れてるのを知ってるから職場にかけると
思います。
誰からか気になるけど確認しようがないので
諦めてます(-_-;)

気にしないようにしてたのに(´;ㅿ;`)

コメント

milktea

画面タッチできないですか⁇💦
あたしなら電話に出てしまうかもしれません。。。笑

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    画面自体浮き上がってて真ん中にボタンが
    あるべき所にボタンがなくほぼ中の機械が
    見えてる状態なので反応なしでした(-_-;)

    • 11月19日
  • milktea

    milktea


    すごい状態ですね💦
    逆にどうやったら、そこまでバキバキになるのかも不思議ですが…(´•̥ ω •̥` )笑

    もしあたしなら、どうしても相手が誰か知りたいのでケータイ会社に通話履歴?を出してもらいます!笑

    • 11月19日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    仕事場でトラブルがあった時に携帯が
    飛び机に当たってバキバキってなったと
    言ってました(-_-;)

    でも旦那じゃないと無理ですよね?(´;ㅿ;`)

    • 11月19日
  • milktea

    milktea


    旦那さんの名義なら旦那さんしか無理ですね(›´ω`‹ )💦

    iPhoneてSIMカード?ありましたっけ( ˃ ⌑ ˂ഃ )⁇
    それをぷーさんのとこに入れてみるのはどうですか⁇

    • 11月19日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    旦那名義なので・・・

    simカード入れ替えても履歴みれますか?(´;ㅿ;`)

    • 11月19日
  • milktea

    milktea


    すみません💦
    下に書いてしまいました💦

    • 11月19日
milktea

履歴は見れませんが、次電話来たときは出られますよ⑅◡̈*

あたしも昔ガラケー時代にロックかけてた元カレが居てカード入れ替えた所、女からメールが来て浮気が発覚しました!💦

  • ぷーさん

    ぷーさん

    やってみます!

    • 11月19日