※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま 。
子育て・グッズ

2017年1月5日に妊娠が分かり、親不知の痛みや流産の心配もあったが、元気に生まれた息子に感謝しています。

質問でもなんでもなくてすみません🙏


2017年の1月5日に妊娠が発覚しました。

今年の年明け1日2日は親不知のせいで歯が痛すぎて抗生剤を飲んでいました。
正直、流産してしまうかなと思っていたら、
マイナートラブルなどもなく元気に大きく育ってくれて無事に生まれてきてくれました。

息子の生命力の強さに本当に感謝しています。


コメント

ふじこ

私は妊娠中インフルエンザにかかり、タミフル飲んでました😊妊娠中は飲めても授乳中飲めない薬の方が多いとか💦

  • ま 。

    ま 。

    そうなんですか!!!
    母が看護師で、抗生剤のんでるから、もしかしたら流れてしまうかもと言われてて、ずっとひやひやしてたので、無事に生まれてきてくれてほんとによかったなって思います😣
    もともといろんな薬を飲んでいたので、授乳中の今アレルギーの薬も飲めなくて痒くて痒くて🤷‍♀️笑

    • 11月19日
  • ふじこ

    ふじこ

    抗生剤は飲み続けるとリスクありますもんね💦
    アレルギーの薬飲めないのはきついですね💦私も偏頭痛持ちなので鎮痛剤飲めないのがきつくて冷えピタで、乗り切ってます😱

    • 11月19日
らら

私も発覚2日前に風邪薬飲んで
検査薬陽性でてから出血もあり、
とても不安でしたが
元気に成長してくれてます💕
私発覚2016年12月24日でした✨
ちなみに8月21日出産しました😍

  • ま 。

    ま 。

    サンタさんからのクリスマスプレゼントみたいで良いですね💓💓
    うちは9月5日に生まれました😇

    • 11月19日
HinataMam

赤ちゃんは生まれる場所(親)を選ぶって言うし、きっとママ・パパに会いたかったんでしょうね(*^^*)
私も妊娠・出産って本当奇跡なんだなぁって思うときあります😌

  • ま 。

    ま 。

    選んできてくれたことに感謝です😭💓
    いつも子育てに追われて忘れてしまうけど、たまにふと思いますよね💭💭

    • 11月19日
milk

わたしも気が付かず頭痛薬飲んでました😭
いま5ヶ月です☺️

  • ま 。

    ま 。

    ちょっと焦りますよね😣
    折り返し地点って感じですね💓
    妊婦さん大変だけどあっという間です💗
    頑張ってくださいね😊

    • 11月19日
maple

同じような方が沢山居て心強いです😭
私も妊娠3週から4週にかけて風邪ひいて色んなお薬飲んでました💦💦
妊娠中は羊水多めと言われたり、新生児の頃は心雑音がすると言われたり…自分を責めていました😢
今となっては心雑音も問題なし、元気に大きく育ってくれてます✨

  • ま 。

    ま 。

    つくづく人間ってすごいなあって思います😣
    元気に育ってくれてるのが1番ですよね😊

    • 11月19日