※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tepid
妊娠・出産

エコー画像で気になる部分があり、性別を知りたいです。へその緒と男の子のシンボルのようなものが見えます。皆さんのご意見をお聞かせください。

先日もエコー画像を見ていただきました。その後の健診の画像でまた気になったので性別がどちらに見えるか、みなさんのご意見を聞かせてください!
股の間に見える奥の白い大きな物体はへその緒で、その手前に見えるのが男の子のシンボルのような気がしてます…

コメント

みみこ99

私も思います٩(ˊᗜˋ*)و

• tepid

tepid

ずっと性別が分からずに女の子だね!って先生に言われた次の健診のエコーがこれだったので、どうなのか不安になってまして(^^;
    回答ありがとうございます★

• 11月19日

男だと思いますよ。薄っすらしてるのが臍の緒で、ハッキリしてるのがシンボルですよね

• tepid

tepid

やっぱりハッキリうつってるのがシンボルに見えますよね!
    気のせいかと思っていたので、同じように見える方がいて嬉しいです♪
    回答ありがとうございます★

• 11月19日