※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさの
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子のミルク量や種類について相談です。140mlを3時間おきに飲んでいますが、他の赤ちゃんはどれくらい飲んでいるでしょうか?また、ミルクの種類も気になります。

もすぐ3ヶ月になる男の子のママしてます😊
うちの子はミルクを1回140くらいを3時間おきぐらいにのんでますが、みなさんはどんくらいでしょうか?
あと、ミルクはなにを飲ましてる方が多いんでしょうか?
うちの子はビーンスタークのすこやかM1です。最初わE赤ちゃんでしたが、値段が高く辞めました。

コメント

ぺっぺ

3ヶ月の時は100ccを3時間くらいおきでした。いまは150ccです。おなじくすこやかM1です!

deleted user

うちは混合です✨

ミルクはぴゅあ飲ませています🎵

初めてのママリ

3ヶ月の娘です!E赤ちゃん飲んでいて、120を6回ぐらいです!

a

1ヶ月半ですが、80~120を三~四時間おきです。
うちもE赤ちゃんですが、高いのでほほえみに変えつつあります。

お犬

3ヶ月の頃は、120を1日6回でした😄
うちもすこやかM1です!

さるあた

それぐらいのときは140ぐらいを3時間おきに飲んでました。
うちははいはいでした。

nobo12

3ヶ月の時から140-160は飲んでました。

産まれたのが3368なので、通常よりも大きかったので、飲む量も人より多いかもしれません。

うちも初めはE赤ちゃんでしたが、飲みが悪いので、はぐくみにしました。

はいはい←便秘になる
ぴゅあ←粉が溶けにくい
はぐくみ←キューブ型は溶けにくい

などで、うちははぐくみで固定してます。