※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいまり
妊活

生理予定日より早く濃い陽性反応が出て心配。病院で検査したが早すぎて再検査。科学流産か子宮外妊娠か不安。

度々お世話になります😃

何回やっても濃ゆくなりません😭生理予定日は23日なので4日フライングですが…
普通少しずつ濃ゆくなってゆくんですよね💦⁉️
科学流産か子宮外妊娠でしょうか😱⁉️
17日に病院行ったのですが、早すぎで😓また一週間後にとの事でした💦

コメント

ぼーまま♡*

こんにちは。
毎日検査薬試されていますか?
2日や3日起きだと変化がわかりやすいようですよ(^O^)
それでも、旦那さんもどっちだ?!って感じだったので…

そわそわして不安ですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
寒いので暖かくしてリラックスして待ってください^ ^
子宮外の場合はわりかし濃くなるみたいですよ!
なので今心配なのは化学流産ですね。
4日フライングということなのでまだどっちか!とはわからないかと思います。
赤ちゃんを信じましょう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

MIUまま

早すぎですね!どちらも言えない状況だと思います。袋すら見えないのかも。
科学流産なら生理予定日に生理が普通にくると思います。
どちらにせよ反応あるので、妊娠は可能性高いですょ♪
あたしも待ちきれず妊娠してる気がして生理予定日にすぐ検査薬しました。薄すぎたので違うと思いゴミ箱に捨てて生理がその日来なかったのでゴミ箱からもっかい確認すると線は出ていました。
その時点ではまだ行かず、ちょっと経ってから病院に行きましたよ😃袋しか見えなかったし先生も妊娠はしているとゆうかんじでした(;´д`)
早すぎなんでしょうね😱四週くらいって言われて、妊娠確定は心音が確認できた時らしいです✨
正常妊娠だったら嬉しいですね✨お大事に

すいまり

早速コメントありがとうございます💕

検査薬ソワソワして不安で毎日しています(´;ω;`)

暖かくしてリラックスして待ってみようと思います(๑و•̀ω•́)و

科学流産不安です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
赤ちゃん信じて待ってみます❗️おこぼさんは今11週なんですね(●♡ᴗ♡●)
おこぼさんも寒いので気をつけて下さいね😊

MIUまま

ちなみにこのひと月前に科学流産していたらしく、同じく検査薬にうっすら線が出ていたらしいです。(病院にて)
その時は生理じゃないときに少量の出血があったため病院に行きました。子宮の中は何もない状態でした。
参考までに!

すいまり

コメントありがとうございます💕
やっぱり早すぎですよね😅時が経つのが遅く感じます😓

妊娠可能性高いですかキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!嬉しいお言葉❤️❤️❤️

MIUままさんも妊娠おめでとうございます😍

寒いのでお体冷やさない様に😊

すいまり

辛かったですね😢
参考になります‼︎
病院は17日に行って一週間後に来てと言われたのですがもぅ少し先延ばしした方が良いですかね😅⁉️

MIUまま

ベストアンサーありがとうこざいます😆💕✨
もう生理予定日は過ぎての健診なので袋確認できると思います✨
病院が来ていいよと言ってくれてるので早く確認して実感したいですょ♪
私も待てません(^-^*)病院行って大丈夫ですょ❗
楽しみですね😃お祈りします✨

すいまり

のコメントが嬉しくてベストアンサー選ばせて頂きました😆💕

早く確認したいです(.› ₃ ‹.)♡

楽しみです😍ありがとうございました‼︎また何かありましたら宜しくお願いします😍💕