※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

旦那の交通費、お小遣いの渡し方について相談です。固定ではない交通費について、別々に渡していますか?それともざっくりと渡していますか?

旦那が営業職でいろんな店舗に回っています。
そのため交通費が固定ではなく、
その日ごとにちがってきてしまいます。
旦那さんが交通費固定ではないままさんたちは
交通費は交通費、お小遣いはお小遣い別で
渡していますか?
それともだいたいでざっくりと渡していますか?(;o;)

コメント

yuki

うちは車でガソリン代なんですが、固定は無理なのでクレジットで払ってもらい生活費から出してます!

お小遣いは別に現金で渡してます😊

  • ゆ

    クレカからっていう手もあるんですね😳😳😳

    • 1月8日
ひよこ🐥

車で移動する仕事をしていますが、ガソリンと高速代はカードで払ってるので、お小遣いとは別です!

  • ゆ

    交通費はカードって考えがなかったのでやってみようとおもいます(^○^)

    • 1月8日
POOH

うちも基本の場所は決まってますが日によって他に行って仕事とかになるので定期は買えないので、Suicaにチャージ方式なので別に渡してます。あとはお小遣いと食費を別途渡してます。

  • ゆ

    食費も別途渡しているんですね\( ˆoˆ )/

    • 1月8日
  • POOH

    POOH

    職場でのご飯の材料費の徴収があるのと、職場で食べれなかった際の食事代がないと無理なのであげてます!
    体が資本なので😅💦

    • 1月8日
  • ゆ

    そうなんですね(><)
    みなさん工夫されてますね☺️💓

    • 1月8日
s0629

旦那が営業で、電車で回ってます!

給料明細記載の交通費をお小遣いとは別に渡してます!ていうか、返してます(*´ω`*)(自分の貯金?ポケットマネーから出して、後日精算的な感じです♡

  • ゆ

    後日清算だといいですね!!!!
    交通費が月どのくらいかかるか
    まったくわからないので🤔🤔

    • 1月8日
りゅーちゃんまま

ガソリン入れる前にもらいにきます。笑
お小遣いあげたばっかだと、とりあえずそこから出して、事後報告です。ガソリン何回入れたか把握してます。

  • ゆ

    把握までしてるなんて😳😳😳

    • 1月8日