※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
128mi
お出かけ

生後7ヶ月半の子どもを連れて明日広島県福山市へ友人の結婚式に行くので…

生後7ヶ月半の子どもを連れて明日広島県福山市へ友人の結婚式に行くのですが、
どのような服装がいいでしょうか?
式場に着いてから着替えますが道中はモコモコのロンパースなどがよいでしょうか??
お近くのかた、アドバイスお願いします💦

コメント

ぱるるん

週末は寒くなるようです💦
移動手段がわかりませんが、ブランケットで調節するといいかと思います😃

• 128mi

128mi

早速のお返事ありがとうございます!
    大事なところが抜けていました💦すみませんでした😭新幹線で行く予定です。羽織るもので調整すれば大丈夫ですかね😊

• 11月18日
ぱるるん

はい、私は福山在住ですが、今日は寒かったです🌀
新幹線の車内や式場は暖房がきいてるでしょうから、掛け物で調節するのがいいと思います🎵

• 128mi

128mi

福山の方なんですね😊大変助かりました!いつもどおりで服装で厚手の上着を持っていこうと思います✨ありがとうございました。

• 11月18日
まゆ

福山です。今日外はとっても寒かったです。
フリースのカバーオールに、大きめのモコモコロンパースを重ねて外に出ました。
楽しんで来てください!
さんすてでお土産買うといいですよ❤️
おすすめはこれ!って、聞いてないか 笑

• 128mi

128mi

週末かなり寒くなるみたいですね💦この時期は着る服にかなり悩みます🤔
    ありがとうございます♥広島はレモンが有名ですよね。余裕があればお土産見たいと思います♥ありがとうございます♥

• 11月18日