※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
子育て・グッズ

5ヶ月の子にロンパースと長袖プレオールを着せていいでしょうか?一枚で着せても大丈夫ですか?冬生まれと夏生まれの違いがわからなくて悩んでいます。

教えてほしいのですが、5ヶ月の子にロンパース着せて長袖プレオールを着せると着せすぎですか?

あったか素材を購入したのですが、一枚で着せてもいいのでしょうか?
上の子は冬生まれ、下の子は夏生まれなのでよくわからなくて(^_^;)

コメント

4匹のこっこちゃん

大丈夫だと思いますー。
わたしは、半袖肌着に長袖カバーオール着せてます!
基本的に、通年肌着は着せてますよ☺️

• さとたか

さとたか

ありがとうございます!なるほど!半袖肌着でいいんですね〜

• 11月18日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

わたしは、基本的に真冬でも、肌着は半袖です!雪まつりとかスキーとか行くなら、長袖着せますが😅
    アウターで調整するようにしてます☺️

• 11月18日
  • さとたか

さとたか

なるほど!実は長袖、半袖と迷って長袖買ってしまって半袖にしとけばよかった〜とプチ後悔してるとこです😅

• 11月18日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

長袖は、パジャマにしちゃいましょー☺️笑

• 11月18日
  • さとたか

さとたか

そうですね!思いつかなかったです。パジャマにしちゃおっと!ありがとうございます☺️

• 11月18日
Rachel

肌着は汗吸ってくれるので着せた方がいいと思いますよ( ˊᵕˋ* )♩

• さとたか

さとたか

そうなんですね〜冬でも汗かきますもんね。肌着大事ですね‼️ありがとうございます😊

• 11月18日