※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎠伽椰子ちゃん🎠
お出かけ

突然ですが3泊4日で旅行に行く場合お子さんの荷物はどのようなものを持…

いつもお世話になってます!!

突然ですが3泊4日で旅行に行く場合お子さんの荷物はどのようなものを持っていきますか?
洋服の枚数、防寒着、あとあればいいと思うもの何がありますでしょうか?

例えばうんち、おしっこもれに備えて洋服って沢山いりますよね😣

基本的に休みが取れない旦那が休みを取ったので旦那側の家族のところへ行こうと考えています!

コメント

ちひろりあん

とりあえず4日分持って行って、お漏らしで着替え必要になった時だけ向こうで買った方が良いかも

旦那さんの実家で洗濯機借りれるならわざわざ買わなくて済みますけど(¯―¯٥)

nuts

うちも休みとって帰省します😊
洋服は毎日着替えてもいいように×2くらい持ってます。
実家に泊まるのであれば、おむつなどは向こうでも買えますし、洋服も最悪買えるので、めちゃくちゃたくさんは持って行きませんが、おふろ用のバスタオルや保湿剤などで、キャリー一つは子どものものです😂笑

念のため体温計持って行くと安心だと思います。

4匹のこっこちゃん

旦那さんの実家なのであれば、洗濯させてもらうのなら、宿泊分程度でいい気がしますが、もし、洗濯しないのであれば、宿泊分+2日分の肌着、服は1日分だけ、余分に持っていきます!