※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃん
その他の疑問

子供がいるのに不倫ってどう思いますか?私としては。子供が可哀想。嫌な…

カテ違ったらすみません。
子供がいるのに不倫ってどう思いますか?

私としては。子供が可哀想。
嫌なら一緒にいる必要ないしバレたら逆に慰謝料請求されたりするかも知れないのに。なぜ離婚しないか疑問です。
昼顔に憧れたのかなってイメージしかありません。

不倫してる方してない方どう思われますか?

コメント

ゆん

不倫する人、浮気する人
一生治りません。
私ならすぐさま離婚しますね😭

• はちゃん

はちゃん

ですよね😶
    何故離婚しないのか凄い疑問で。

• 11月18日
  • ゆん

ゆん

お金関係じゃないですかね?
    まだ好きって気持ちがあるとか?
    私なら無理無理😭

• 11月18日
うに

ありえないです( °_° )!
不倫してる奴はバレて慰謝料請求されて離婚されて痛い目みたらいいとおもいます😊💗

• はちゃん

はちゃん

旦那さんに言ってやろうかと思ったりします笑
    不倫してるのを自慢気に話ししてきて気持ち悪いと思いました(˘ω˘)

• 11月18日
Mayuko

浮気、不倫一回でもしたら許せない派です‼️
自分も勿論しないです(*^ω^*)
ましてや子どもいる家庭だったら最悪ですね。
結婚してからも遊んだり不倫する男女って若い時モテた経験とか無いのかなと思ってしまいます。

• はちゃん

はちゃん

ですよね笑
    同じくです!恥ずかしいと思ってないあたりが凄いなって思う。、

• 11月18日
ままりん

子どもがいる、いない関係なく不倫する人は気持ち悪いです。
子どもがいるのに不倫するようなクズが親で子どもが可哀想だと思いますね~

• はちゃん

はちゃん

可哀想って思いますよね!!!
    なにが可哀想なの?って逆に聞かれた時ほんとこいつ終わったなって思います。

• 11月18日
ぽちの助

子供いるのに不倫って、頭おかしいのかな?と思います(´・ω・`)
アフリカ行けよとも思いますね(笑)
アフリカなら、娯楽がなくてやりたい放題だよ!なんなら病気も貰いたい放題だよ!って言ってやりたいです(´・∀・`)

不倫の何がいいのか、そんなに目移りするとか、下半身と脳が直結してるとしか感じられませんね(´-ω-`)

言い方悪くてすみません(T▽T)

• はちゃん

はちゃん

アフリカ笑
    初めて知りましたwww
    ヤれれば誰でもいいのかなって思ってしまいます笑

• 11月18日
  • ぽちの助

ぽちの助

アフリカは娯楽(テレビ含め)がないので、すること無くて性欲に走るそうですよ(´・∀・`)
    なので、あっちは子供が多くて、でも食料も少なくて…って感じみたいです(´・ω・`)
    向こうは完全に避妊もくそもないので(避妊具がない)、子供もでき放題ですしね…(´-ω-`)
    頭と下半身が直結してる人には、アフリカがピッタリかと思いますよ(笑)
    アフリカを馬鹿にしてる訳じゃないですけどね:( ;´꒳`;):

不倫とか、聞いていて気持ち悪いです(´;ω;`)

• 11月18日
  • はちゃん

はちゃん

そうなんですね笑
    普通に気持ち悪いですよね。

• 11月18日
クロミちゃん

本当ですよね。
恋に憧れちゃったんですかね。
うちの長男の母親も不倫して、離婚して、旦那は私と再婚です。
子ども置いていきましたよ。
私なら考えられないけど、よほど何かあったんですかね。
結局向こうは再婚してないみたいですけど。

• はちゃん

はちゃん

うわー。。。
    子供ほんと可哀想ですね。
    不倫して何が良いのか分からない。

• 11月18日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

私としては、今長男と旦那と一緒にいられて幸せだからある意味感謝ですけど(笑)子どもとしたら、やはり本当の母親といるのが一番でしたよね。本人は不倫だのなんだの知らないからいいような悪いようなですけど、本当のことを知ったらかわいそうです。
    私の株はあがるでしょうが、そんなこと絶対言えません。
    どちらにしても、一番かわいそうなのは子どもです。そしていろんな人が傷つきます。

それを覚悟してほしいですけど、他の方とのやりとりで読みましたが、お友だちは今はそこまで見えてないしわからないんでしょうね。
    痛い目に遭えばいいのに。
    それがなければお友だちはずっとそうやっていくんだと思います。飽きたら次飽きたら次と(^^;;恐ろしいですね(笑)

• 11月18日

その人が良いと思ってしてる事だから
何も言えないですけど、
私個人も子供が可哀想だと思います😿💦

親がどんな事をしていても自分の血の繋がりのある親に代わりはないから、そんな人が親だなんて知ったら恥ですし、嫌だなって思います( ´・ω・` )

• はちゃん

はちゃん

ですよね。
    ほんとそれですね。
    代わりいないし。

• 11月18日

退会ユーザー

どんな理由でも、
    不倫や浮気をしていい理由には
    ならないと思いますし...
    もしこの事が世に出回った場合、
    絶対に子供は何かされたり、
    言われると思うんですよね(。・_・`。)
    SNSでは特にだと思います😿💦
    するならするで構わないけど、
    自分の事よりも子供の事を考えたら、
    出来ないですよね( ´・ω・` )
    そんな事している余裕があるのなら、
    子供に愛情を注げって思います!

• 11月18日
ママリ

単純に凄いな〜バレたらどうなるかな〜バレたところ見てみたいな〜と好奇心が湧きます(笑)

• はちゃん

はちゃん

同じくです笑
    性格悪いけど修羅場見るの好きですw

• 11月18日
ままり

自分自身は絶対にしませんが
世の中には色んな人が色んな状況で生きているのでなんとも言いがたいですが、子どもが可哀想ですよね。
子持ちはおやめなさいよ。とは思います。

• はちゃん

はちゃん

子供が可哀想って思わないんですかね。。

• 11月18日
  • ままり

ままり

逆に浮気された側の気持ちや子どもの悲しい気持ちがわからないほど自分を満たすことに必死だから出来るんでしょうね。
    子供に愛情注いだ方がよっぽど幸せ感じられると思うんですけど女でいたいんでしょうね。

• 11月18日
  • はちゃん

はちゃん

女である前に母親なのになぁ。
    やっぱ、昼顔に憧れたとしか思えない笑

• 11月18日
  • ままり

ままり

ドラマの影響でほいほい不倫するとかかなりイタイですね😓
    不倫したツケを自分で払うことになって痛い目みたらいいんですよ。

• 11月18日
  • はちゃん

はちゃん

ほんと痛い目にあってほしい。

• 11月18日
うたまま

私も無理です…
学生時代働いてたバイト先のおばさん達はほとんど浮気してました(笑)
それを自分の子供と同い年ぐらいの私に話してくるのでどういう神経してんだって思いましたね😟
あと、前にホンマでっかTVかな?浮気する人は生まれ持った遺伝子があるから治らないみたいな事言ってました!ちなみに女性。本当かどうか分かりませんが、周り見てると納得しちゃいます。

• はちゃん

はちゃん

よく、喋れますよね。その自慢気に言ってくるあたりが信じられないです笑

• 11月18日
  • うたまま

うたまま

信じられないですよね…
    ドラマの影響もあって自慢したくなっちゃうのかなぁ(笑)
    そして友達がしたら縁切ります。笑

• 11月18日
  • はちゃん

はちゃん

今日たまたま会った時に聞いて、凄い自慢気に言ってきて。
    子供が可哀想だと思わないの?って言ったらなんで?って言われた時終わったなこいつって思いました笑

家帰ってTwitter開いたらブロックされてました笑
    鍵垢じゃなかったので、サブ垢から覗いたら。子供が可哀想とか可哀想じゃないし可愛いし。そう言うこと言う人と関わりたくないからばいばいーって書いてあって笑
    それ見た時旦那さんに言ってやろうかと思いました笑

• 11月18日
  • うたまま

うたまま

うわ…ドン引きです笑
    子ども可愛いしって
    そういうこと言ってんじゃないわ!ってなりました😟
    私もまんまぁさんの立場だったら旦那さんに言いたくなります(笑)
    でも恨まれたら怖いし笑、何より離婚ってなった時子どもにとって片親がいなくなってしまうのがその子にとっていいのか、だめなのか悩みますね…

• 11月18日
  • はちゃん

はちゃん

ほんとそこです笑
    恨まれたらやばそうですよね。
    自分が悪いことしてることに気づいてほしい。
    そんなことしてる人と関わりたくないし。
    自分から友達に嫌われてどーすんのって思う。
    一生一人になっても良いのかよっても思ってしまうし。
    とりあえず、何もしないで放置しとこうかなって思う反面1回バシッと言ってそれでまた否定的なこと言われたら関わるのやめようかとか色々考えます。

• 11月18日
  • うたまま

うたまま

多分そういう人って気づかないんですよね自分で。
    私も学生時代、友達が彼氏いるのに彼女がいる男子とちゅーしたって普通に言ってきて「え、それはだめだよ💦」って言ったら「え、〇〇なら味方になってくれると思ったのに…」って
    え?どこの誰の味方になるんですか😟って謎の発言笑
    「あんた達は楽しいかもしれないけど傷つく人がいるって分からないの?」みたいな事を言いました。今は彼氏一途でやってますがやっぱちょっとズレてる部分はあります。
    まんまぁさんのご友人は話聞いてくれそうな方ですか?

• 11月18日
  • はちゃん

はちゃん

返信送れ申し訳ないです!!
    聞く耳持つかどうか。。。笑

あと、昨日?一昨日かな。
    Twitter見たらシングルマザーだから分からないかとか書いてあって物凄く腹たちました笑
    私シングルなんですけど。自分のことだと思うような文とかもあって。

• 11月19日
  • うたまま

うたまま

全然大丈夫ですよ🙆
    忙しい中返事ありがとうございます♪

え、最低過ぎますね。
    そういう考えの人には言っても意味がないかもしれないですね…お友達なのに申し訳ないですが…
    お友達に浮気やめてほしいというまんまぁさんの気持ちも凄く分かりますが、言うだけ無駄になりそうな気もしてきました😟
    まんまぁさんが傷ついてしまう方が良くないので縁切るのもひとつかと…

• 11月19日
  • はちゃん

はちゃん

酷いですよね笑
    シングルだからって不倫できないみたいな言い方されて、可哀想とか言ってるけどパパいない方が可哀想とかもろもろ書いてあって言い返しはしませんでしたけど。
    もはや、ブロックされてるので縁切られてるようなもんなんですけど。。笑

私の友達とその不倫してる友達が仲良かったみたいでLINEで「不倫して私やばーいみたいなことしてるだけで、お前のやってることは今後の事も考えてなければ子供の事も考えてない。まんまぁがシングルだからって子供が可哀想って言うのは違うし、まんまぁの子供が自ら僕可哀想な子ですとでも言ったの?」って送ったスクショが来て、返信待ちだそうです笑

わたし的には後で痛い目見ろって感じなので無視してようかなとも思ってましたが。
    こう言うこと言ってくれる友達も数少ないので言ってくれて嬉しかった反面逆襲来そうで怖い笑

• 11月19日
  • うたまま

うたまま

そんな事言っちゃう母親の子どもの方が可哀想ですよね普通に考えて(笑)

お友達バシッと言ってくれたんですね😭かっこいい!!
    確かに反撃してきそう…
    そういう人って本当自分を正当化しようとしますよね😟

• 11月19日
  • はちゃん

はちゃん

ほんと腹立ちます笑
    なんか既読になったけど返信来ないみたいです。

こんなこと言ってくるから私が間違ってるのかと思ってしまうし、私が押し付けて言ってるみたいな感じになってます笑

• 11月19日
夢苺

私なら知った時点で離婚します。それを子供が知ったら?学校などで子供たちの話の種になったら自分の子供がいじめの対象にだってなりかねない。今の世の中ささいなことでもいじめや近所の噂になりやすいです。
1回不倫や浮気をしたらもう治りません。私は慰謝料請求しとことん追い詰めます

• はちゃん

はちゃん

やっぱ、そうですよね。
    不倫とかアホらしい。

• 11月18日
はる

不倫するくらいなら先に離婚して自由に恋愛したら?って思います!

子供いて不倫は出来ないですね(>_<)子供に軽蔑されるような母親にはなりたくないです‼️
まあでも、このまま旦那と一生‥ちょっとつまらないなーって思う気持ちもあります😂 あの恋愛のドキドキをまた味わいたい😅
実際は理性でストップしますが😅

• はちゃん

はちゃん

同意見です!

いくら、旦那さんがダメ人間だからとかそう言った理由で不倫するのであれば離婚すれば良いのに馬鹿だなぁってほんと思います。

軽蔑されるのは普通に嫌ですよね😫

• 11月18日