※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

赤ちゃんの心音を聞けるエンジェルサウンズを使っている方、使ってイマイチだった方いますか?ネットで好評価のようですが。

赤ちゃんの心音聞けるエンジェルサウンズ使われてるかたいらっしゃいますか??ネットで見ると好評価ですが、実際使われてイマイチだった方はいらっしゃいますか?

コメント

まめさんぼ

使ってます(´▽`)ノ
検診が1ヶ月に1回で不安だったので買いました。
早すぎると赤ちゃんの心音は聞こえたり聞こえなかったりしますけど、臍帯音さえ聞こえていれば安心との事だったので、買ってよかったと思います(๑́ᄇ`๑)

• ちぃ

ちぃ

そーなんですね、まだ10週なので旦那と相談してみます!聞こえれば安心に繋がりますもんね😆

• 8月26日
ママみ

14週の時に買いましたー!
届いてすぐ試した時は臍帯音らしきものが聞こえましたが、この間した時はなーんにも聞こえませんでした(xдx;)不安になったので今は使ってません(;_;)

化粧水やクリームをたっぷり塗るといいって聞きますね(´ω`)

• ちぃ

ちぃ

そっかぁ、聞こえなくなったときは不安になりますね💦旦那と相談してみます❗

• 8月26日
  • ママみ

ママみ

今上の子が邪魔しないうちに保湿クリームたくさん付けてやってみたら聞こえました‼︎(*^^*)
    私の場合太ってるので他の方より脂肪が邪魔で聞こえにくかったのかな?と思ってます(´・ω・`;)

• 8月26日
sho

やっとの妊娠で心配だったので使ってました!
9週くらいで買ってしばらくはシュンシュンという臍帯音しか聞こえませんでしたが、11週くらいからドッドッという心音が聞こえました☆
胎動が始まるまで毎日聞いてましたよ~(^^)

私は安いボディ用のジェルを塗って使ってました。

• ちぃ

ちぃ

やはり、聞こえるんですね!毎日楽しみになりますね🎵旦那と相談して買おうかな~と考えてます。

• 8月26日
雪

買いました(*^^*)
胎動わかるまでは安心感もあって買ってよかったです!旦那の毎晩の担当にしました(*^^*)旦那に早くから赤ちゃんを実感してもらえてのでそれもよかったと思います!

まなちゃん

使ってます\(•̀ω•́)/
10週目の時に購入したんですが、
臍帯音はすぐ聞けたんですが、
心音は12週目に入るぐらいに
やっと聞けました!
聞けなかったときは
めっちゃ探しました。・゚・(>_<)・゚・。
でも検診までが長いと不安なんで
あったほうが安心出来ると思いますよ✨

• ちぃ

ちぃ

そーなんですね、確かにこれから検診まで長くなるから不安です😖💧旦那と相談してみます❗ありかとうございます!

• 8月27日
のりけん

エンジェルサウンズ使ってます。10週目くらいに買いました!
検診までの間にお腹が痛くなったりしただけでも不安だったので買って良かったです☺💓
私は、お風呂上がりに旦那さんと聞いてます。妊娠線予防で塗ってる普通のボディクリームをジェル代わりにするとちょうどいいです(^^♪

ちぃ

そーですよね、たまにお腹がいたいとアレ!?だいじょーぶかなと不安です😖💧
妊娠線予防のクリーム使えば一石二鳥ですね!ありかとうございます!