※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

ニトリのランドセルについての感想や他のおすすめについて教えてください。

ランドセルについて質問です!
ニトリのランドセルをお持ちのお子様いらっしゃいますか?来年小学生にあがりますが、いまだにランドセルが決まらず‥
たまたま家具を買いにニトリに行った際に、ニトリのランドセルを大変気に入ったようで(╹◡╹)♡
うさぎ屋等見に行ったのですが、本人も悩んでいて、ニトリのも忘れられないようです。。私としては、有名なメーカー品がいいのではと思いますが、主人は気に入った物を持てば小学校に行くのも楽しみになる、とニトリのを買えば?と言っています。
ニトリのってどうなのでしょう?お持ちの方がいらっしゃったらどんな感じか聞きたいです。あと、他におススメなランドセルがあったら教えてください。
色は薄紫で決定しているようなので、薄紫があるメーカーでおススメがあれば(>_<)

コメント

あーり

ニトリの14800で型落ちのを買いました!
なんの問題もなく4年間使ってますよ!
まわりも結構ニトリ多いですよ★
本人が気に入ったものがいいと思います!

• いっちゃん

いっちゃん

そんな安いのがあるのですか!!
    ちなみに型落ちというのは、お店であるんですか(°_°)?
    ニトリの方多いんですね!やっぱり本人が気に入ったものがいいですよね(>_<)

• 11月18日
ゆゆゆ

ニトリで33000円のやつ買いました♡
グリーンが出た年なのでグリーン買いましたがツルッとした表面でないので
汚れが付いたらそのまま黒くなって染み付いてます😅

中敷とかカビ防止とかのオプションついてなければ1万しないで買えるものもありましたよ😊

• いっちゃん

いっちゃん

なるほどー(>_<)シミがつくっていうのがあるのですね‥
    でも安さが魅力的ですね(^_^)参考にします。ありがとうございます(^_^)

• 11月18日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ツルッとしたやつなら大丈夫なのかなと思います😅
    6年間保証も付いてるので何かあったら問い合わせることも出来るのでいいかなと思います☺️

• 11月18日