※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoiiro
妊娠・出産

3人目の出産経験者の方へ 37週目でお腹が下がり、腰痛や膨らみを感じています。 出産までの期間や経験を教えてください。

3人目を出産されてことがある方、教えてください。

来週、37週になります。
この1週間で、お腹が下がり胃がスッキリしたこと、夜になると不規則に腰痛が出てくることがありました。
今朝、下っ腹の辺りに今までになかった膨らみを感じたので、下がってきただろうなと思います。

上の子たちは、予定日ピッタリ、予定日超過で、出産ギリギリまで下がった感覚がありませんでした。
なので今回、こんなに早くと言っても臨月なのであり得ることですが、驚いてます。

こんな感じから出産まで、どれくらいの期間だったか、経験された方、教えていただけませんか?

コメント

なーがーさーわー。

同じような感じがありました😌

三人目40w6日でやっと生まれました💦

• aoiiro

aoiiro

回答ありがとうございます。
    37週くらいにそんなことがあり、40週で出産って感じですか?

• 11月18日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

そうですね😌
    四人目は37wで陣痛きましたが収まって40w3dに生まれました💦

• 11月18日
  • aoiiro

aoiiro

そうなんですね!
    明日までは臨月でも早産になってしまうので、もう少し待ってて~なんて思ってしまいます。

何回目でも結局は、赤ちゃん次第ですよね☆

• 11月18日