※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namama
お出かけ

1月に、2歳の娘を連れて旅行でディズニーに行く予定なんですが☺️コンパ…

1月に、2歳の娘を連れて旅行でディズニーに行く予定なんですが☺️
コンパクトなデジカメを購入しようと思っています!
携帯だとやっぱりあまり綺麗に写真が写せない時もあるので…

そこで、ママさん達オススメの持ち運びしやすいコンパクトデジカメ教えて下さい!

携帯に静止画、動画、両方送れるデジカメでオススメがありましたら、是非教えてほしいです!

コメント

ひなたん

SONYのサイバーショット使ってます◡̈♡広角ズームが10倍か16倍かかなり綺麗に撮れます!
Wi-Fiでスマホと連携して写真撮ったり撮った写真をスマホに送ったりできます✧

• namama

namama

お返事ありがとうございます☺️
    ちなみに、動画もWi-Fiで送れますか?

• 11月18日
  • ひなたん

ひなたん

パソコンにならWi-Fi転送出来ますけどね…スマホに直接は無理みたいですね😳

• 11月18日
  • namama

namama

そうなんですね💦携帯で写した動画をDVDに可愛く編集してくれるアプリを利用しているので、旅行の動画もアプリでDVDにしたくて(>_<)動画のみスマホで写します!情報ありがとうございました❤️

• 11月18日

EXILIMのZR1700持ってます。
でも、わたし的にやっぱりコンデジではミラーレスや一眼には敵わないし、満足してるかというとしてません🤣

このカメラは専用のアプリがあれば動画も写真もその場で送れますよ!持ち運びしやすいかはわからないですが苦にはならないです!

ズームや夜景の撮影でも簡単に綺麗に撮れると言われてこれに決めましたが、正直ここまでのズームはいらなかったです(笑)ディズニーに行ったときにかなり離れたところでも映りました!流石に鮮明にとはいきませんが…

あとはその日に撮った写真で自動で動画が作れたり、加工ではないですが、アート撮影のような感じでいろんな効果を効かせた写真が撮れます!

• namama

namama

コメントありがとうございます☺️
    動画もアプリを取り込めば送れるんですか?😍
    動画送れるのは魅力的です!!
    教えてくださりありがとうございます😃

• 11月18日
みき(*´-`)

私も上の方と同じものです!
壊れたけど、また同じものを買いました!

動画はスマホには送れないですが、便利ですよ~!

• namama

namama

お返事ありがとうございます(^-^)動画送れないんですね💦
    一応、canonのWi-Fi付のデジカメ持ってはいるんですが…動画が送れなくて、両方備えている物を探してまして(>_<)
    やっぱり動画は送れないんですかね(T-T)ありがとうございます!

• 11月18日