※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
子育て・グッズ

エルゴベビーのベビーキャリアについて、インファントインサートの中古品購入についての相談です。正規品か偽物かの判断が難しい状況で、使用上の問題があるかどうか気になっています。

出産に備えて、エルゴベビーのベビーキャリアを購入しました(*^^*)

インファントインサートは使用期間も短いので、メルカリやヤフオクで中古のものを購入しようと考えています。
エルゴベビーのベビーキャリアは偽物が多く、偽物の場合は使用上問題があると聞きましたが、インファントインサートは正規品じゃなかったとしても、使用上問題はないでしょうか?
メルカリなどを見ていても、正規品か偽物かの判断が出来ません。

ベビーキャリアが正規品なら大丈夫かなと思っているのですが…ご意見お聞かせ下さい。
よろしくお願い致します(u_u)

コメント

まめたろす。

初めまして(*^^*)
正規でないインサートを使うとサイズが合わなかったり、変な匂いがずっととれなかったりなど…

色々と問題があるみたいですよ(´・ω・`)

買い直しになっちゃうよりは、正規品を買った方がいいかなと思います(◍´꒳`◍)

使用期間は確かに短いのでボロボロにはなりませんし、期間が過ぎたらオークションやフリマで売ってしまえば少しはお金が戻って来ますよ♪

• YAW

YAW

正規品じゃないと、色々問題があるのですね>_<
    正規品を買って、使わなくなったらフリマに出そうと思います。
    ありがとうございました♪

• 8月26日