※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
妊娠・出産

検診で性別を確認できず、女の子かもしれない。8週後に再検査。夫は女の子希望。女の子から男の子に変わる例はあるか不安。興奮気味。

性別についてです!
先ほど検診でのスクリーニングで
足をあまり開いていないけど挟んでない。
しばらくして
足を開いたけどやっぱり男の子の性器は見えない。
女の子だと思います!
と言われました😭💗

私はどちらでもよかったので
出産まで内緒でもよかったけど
旦那が女の子希望で笑

でも男の子やと諦めていましたが(笑)

女の子かもなので
確定ではないですが
女の子から男の子に変わった方
どれくらいいますか?

女の子の性器が見えたわけではなくて
つぎ8週間後にスクリーニングがあるので
そこでは確定すると言われました🙈💕


どちらでもいいけど
初めて女の子だと思います
と言われてちょっと興奮気味ですwww

コメント

ちいぽん

はい!笑
予定日1週間前にちんちん見せられ、慌てて服を買い換えました!😂

  • kn

    kn

    1週間前😱笑
    それはなかなかきついですね…笑
    それまではただ男の子の物が見えていなかっただけでしたか?🤔

    • 11月18日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    見えなかったんです>_<
    またを全開になかなかしてくれなくて💦
    でも、女の子って言われてたので女の子用の服を選んでてもなんかしっくり来なくてまさかとは思ってました😂

    • 11月18日
  • kn

    kn

    やはり全開にしてくれないとわからないですよね😂
    上の子は8ヶ月まで性器不明でしたもん笑
    ちいぽんさんの上の子は女の子ですが
    女の子は何を見て判断するんですか?🙌

    • 11月18日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    女の子も同じですよ😊
    おまた見えるとはっきり違いがわかりますよ😄

    • 11月18日
  • kn

    kn

    そうなんですね!
    おちんちんが小さいだけなのか
    本当に女の子なのか…
    ドキドキします(笑)

    • 11月18日
真弓

エコ写真ありますか?せいべつみたいです

  • kn

    kn

    お股のエコー写真はもらってないんです🙌

    • 11月18日
真弓

赤ちゃん性別です✨私は二人目妊娠中です。まだ、性別分かりません😭