※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっさん
その他の疑問

歯のホワイトニングについてお聞きしたいのですが_(._.)_高いですよね!…

歯のホワイトニングについてお聞きしたいのですが_(._.)_
高いですよね!
相場はいくらなんでしょう?
行きつけの歯医者に聞いたら五万とのこと
でもホワイトニングしても一年で色が戻ること(-_-;)
ホワイトニングしたら一生カレーとか食べれないんでしょうか?(´Д`)

コメント

すーくむ

うちのとこはトータル3万!
知り合いが行ってるとこは1回の3000円でした☺️

• おっさん

おっさん

めっちゃリーズナブルですね!
    その後食べ物とかに気を付けながら生活しなきゃいけないのですか?(; ゚ ロ゚)

• 11月18日
紗織

ホームホワイトニングで、マウスピース作成込みで3万くらいでした。
最初のうちはカレー、赤ワインなどは控えたほうがいいみたいですが、一生NGということではなく、食べたらすぐに歯磨きすれば大丈夫と言われました☆

• おっさん

おっさん

時間が経過してからはどうなのでしょうか?_(._.)_

• 11月18日
  • 紗織

紗織

1年で戻るとは言い切れないですけど、一生白さをキープできるものではないので、定期的なケアは必要です。
    でも、ホームホワイトニングで一度マウスピースを作ってしまえば、薬剤(数千円)を買えばいいだけなのでそこまで費用はかかりませんよ。

• 11月18日
すすす

ホワイトニングはピンキリですね~(^^;

ホワイトニングには2種類あり
オフィスホワイトニングとホームホワイトニングとあります。
オフィスホワイトニングは1本1本するタイプで歯科医院のみでホワイトニングされ値段も高いですがそこまでの持続性は期待されませんがこの1本だけ気になる!なんて人にはいいかもです♪

ホームホワイトニングはマウスピースを作りそこに液をいれ家にいる時間好きなときにできますし液を購入すれば何度でも使用可能でこちらの方が白さの持続性があるようにおもいます(^^)
値段も安いところで9000円~高いところですと数万円というところでしょうか(^^;
自費診療になりますので医院さんによってかなり値段がちがうのでいつも行ってるところ意外で審美歯科のためだけに行きたいのでホワイトニングの値段を教えてくださいといえば電話で教えてくれるとおもいますよ♪

• おっさん

おっさん

私がいってるとこ高いんですね(; ゚ ロ゚)
    娘のマウスピースの矯正が五万くらいといわれたので
    あ、ここ安いかも。と思ったのですが
    ホワイトニングは高いみたいですね💧

• 11月18日
  • すすす

すすす

マウスピース矯正もそこまで安くないかなと感じますがやっているところもそこまで多くないので探すのが大変ですもんね(TT)
    ホワイトニングはどこの医院もだいたいしてますので探されるのがいいかな?とおもいました(^^)
    虫歯は歯に異常がなければ歯科検診後ホワイトニングトレーを早くて1週間くらいでつくってくれますし液は安くて3000円ほどで2週間分ほどもらえますよ♪

• 11月18日
  • おっさん

おっさん

そーゆーところが近場にあればいいんですがねー(´Д`)
    こっち高くて(-_-;)
    前の歯医者には娘のマウスピース十万と言われました(-_-;)

• 11月18日
りぃな

行きつけの歯科は3万くらいって言われました。
歯科によって値段は様々なようですね。
他の歯医者さんではダメなのでしょうか?

• おっさん

おっさん

地元の歯医者さんは三万といってくれました_(._.)_
    安いに越したことはないですもんね笑

• 11月18日