※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H@L◡̈♡
家族・旦那

愚痴です…昨日飲みに行った旦那…それは仕事の付き合いもあるしいいんで…

愚痴です…
昨日飲みに行った旦那…それは仕事の付き合いもあるしいいんですが、23:00ごろ今から帰りますとのメール…
帰り道は1時間…日付変わるころだなぁと思いながらわかりましたと返事して、娘の夜泣き対応…
娘が何をしても泣き止まず1時間半…こっちも泣きそうにになった頃に気づいた…
あれ?旦那帰って来てないぞ?
メールすると電車を寝過ごしたそう…電車なくなっててタクシーで7500円かけて一時半ごろご帰宅…
どう思います?笑

コメント

はじめてのママリ

寝過ごしたならしょうがないなって感じです😅
うちの旦那もこの前あって(起きて待ってる時に限って笑)
「どんまいだったねー笑まだ早めに気付いて良かったね」なんて話してました😅

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

めっちゃくちゃ寛大ですね😅💦
    うちは常習犯です💦
    そんな無駄な7500円あったら娘に使いたいって思っちゃいます🤣💦笑

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

タクシー代も本人が出すので
    別にいいやって感じです(笑)
    迎えに来てと言われるよりマシなので(笑)

• 11月18日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

私もタクシー代本人に請求しよーっと(*´꒳`*)✨
    それで今回は許すことにします😡✨

• 11月18日
ちびじんべえ

ウチ…それしょっちゅうです💦折り返しの電車を何往復もしたりしてるらしいです。

新幹線で寝過ごしてホテル宿泊したことも何度か😰

飲んだら座るな!と説教しますが忘れた頃にやらかしてます。

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

うちも常習犯でアラームかけるなりしろって言ってるんですがね…😢💦

なんで寝るってわかってて座るんですかね😅💦こっちはつわりで辛いのに本当にいい身分だと思います😡💦

• 11月18日

自主的に終電前に帰ってくるだけいいかなーと!
ただ毎回終電なくしたからタクシーだとちょっと、、、ってなりますけどねー(>_<)

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

でも結果同じですよー😖💦ちゃんと乗って帰ってくるならまだ偉いですが😅💦
    こっちはつわりで辛いってわかってるんだからすんなり帰ってきてほしいです😂💦

• 11月18日

退会ユーザー

毎回はしんどいですね(..)
    うちも最初そうでした!
    初期から切迫だったのに飲み会に行って
    3時くらいに帰ってきたり、
    切迫中なのに朝まで飲んでいいか連絡してきたり
    ベロベロに酔っ払って終電無くしてタクシーで帰ってきたと思ったら
    夜中の2時にインターホン鳴らして
    鞄、財布、鍵、全部無くしておもらしして帰ってきたあげく
    財布無くしてタクシー代払えないからと
    切迫中でお腹の張りがあると伝えていたのに
    家の階段5階分上り下りさせられましたよ(-_-)
    どんだけ泣いて言いあいしたかわかりませんが、
    いまはやっと落ち着いて飲み会も断っているみたいですし
    家事も全部やってくれて切迫についても
    だいぶ理解してくれてると思います。
    なのでやっぱり男の人は最初から
    妊娠とか子どもが出来るって事に
    なかなか実感、理解できないのかもしれないですね(>_<)
    うちは改心してくれましたけど
    もっとひどい旦那さんは出産後もやりたい放題みたいですから
    今のうちに教育というか、
    話し合いした方がいいかもですね!

• 11月18日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

えりかさんの旦那さんはちゃんとわかってくれたんですね😢💦
    大変でしたね😂💦
    うちなんか二人目なのに…😅💦一人目でわかってるはずなのにこの調子で🤣💦笑
    もう改心できないタイプなのかもしれません笑

• 11月18日

うちも常習犯です。。
結構な頻度なので、悪い人に狙われてオヤジ狩に遭ったり、財布や携帯、はたまた仕事の書類等紛失したりしないかと、私の方がハラハラしています。
心配なんかせずに割り切って寝ればいいんですが、そうもできず。。
グダグダになってる間に、赤ちゃんにもし何かあったらとか考えないのかな、、と腹が立ちます😡

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

そうなんですよ!そういうのも怖いですよね😢💦絶対無防備ですもん😅💦

もう本当にある程度で切り上げて帰ってくるとかいう選択肢ないのかとか思いますよね😅💦

• 11月18日
RiRi

帰ってくるだけマシかなって思っちゃいました😅うちは飲みに行くってなると朝帰りですよ┐(´-д-`)┌次の日が日曜だと夕方頃まで寝てます🤷‍♀️
家に居たとしても寝かしつけてくれるわけでもないのでまぁいいやってなります😓

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

えぇ😡💦さすがにそれはキレると思います😂💦みなさんめっちゃくちゃ寛容🤣💦
    たしかに💡✨いてもいなくても同じかな?😂💦笑

• 11月18日
  • RiRi

RiRi

私も怒りたいですよ!!
    けど仕事毎日大変だろうなとか考えるとまぁ、息抜きも大事だろうって思っちゃう😅私の息抜きないけどwww
    私も母と子供連れて3人で出掛けたりとかもするんでお互い様かな😖

• 11月18日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

もう本当に偉いです😢❤️尊敬です✨
    つわり辛くてもギャン泣きでトイレも行けないし、もう怒りMaxでした🤣💦
    うちの旦那は家にいても動画とゲームばかりなので十分息抜きしてるからですかね🤣💦笑
    でもRiRiさんを見習って寛大になりたいです😊✨

• 11月18日
  • RiRi

RiRi

つわりが辛い時期にそれやられると一生忘れなさそう😂私なら産んでから愚痴愚痴言っちゃいそう😅あまり無理なさらないで、旦那さんに手伝ってもらってくださいね😖
    やっぱり旦那って帰ってきたらとりあえずスマホいじってますよね😒もう期待するだけ無駄かな🤷‍♀️
    お互い頑張りましょう💪笑

• 11月18日