※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

朝一クリアブルーで極細のブルーライン、後にチェックワンで白。妊娠可能性は?再検査必要?生理予定日から3日経過。

いつも回答ありがとうございます!同じような質問何度もすみません。
昨日の朝一クリアブルーで検査したところかなり極細で極薄なブルーのラインがでました。蒸発線かと思っていますが…期待してしまい先ほどチェックワンで検査したところ真っ白でした。これは妊娠の可能性はないでしょうか?朝一の尿で検査し直すべきでしょうか?ちなみに生理予定日が23日でした。今日は予定日から3日後です。回答よろしくお願いします!

コメント

妊娠検査薬は朝一が反応しやすいと聞いた事あります!
でも昨日極薄で反応したなら今日はもうすこし濃くなって反応すると思うんですけどね(;_;)
明日の朝一でもう一度検査してみたらどうでしょうか??
基礎体温は計られてますか?^_^

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

回答ありがとうございます!
    やはり朝一がいいんですね。そうですよねぇ。やはり今日はもう少し濃くなってますよね…。明日朝一でもう一度検査してみます。
    基礎体温は測っていますが高温期と低温期の差がほとんどなくなぜか今になって高くなってきています。

• 8月26日

退会ユーザー

高くなってきてるならまだ可能性はありますよ♡♡
    以前妊娠検査薬でうっすら陽性→陰性→陽性になったとの記事を見たのでまだ諦めないでください🎶

妊娠してますように、、♡

• 8月26日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうなんですかね?不安になるので生理予定日1週間後までやらないほうがいいのかな?とも考えています!まだあきらめないでお腹にいること信じて薬も飲まないようにしたいと思います♡ありがとうございます‼︎

• 8月26日

退会ユーザー

基礎体温見てないのでなんとも言えませんが(;_;)
    高温期は何日目なんですか?^_^

• 8月26日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

高温期17日目ですかね?生理予定過ぎたあたりから体温が上がってきました。

• 8月26日

退会ユーザー

高温期が21日続くと妊娠の可能性があるみたいなので後4日ぐらい我慢して試してみると性格な結果がでるんじゃないでしょうか?^_^

• 8月26日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうですね…。ちょうどその頃が生理予定1週間後なのでその頃まであまり考えすぎずにいたいと思います‼︎

• 8月26日
さちみ

この一週間が、凄く長く感じますね(;o;)
しかも、毎朝体温計るのドキドキだし、体温下がってたらどうしようって毎日不安ですよね。わたしも、心から祈って応援していますよ。

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

本当毎朝ドキドキだし毎日ハッキリしなくて不安でモヤモヤです。
    ありがとうございます♡その言葉とても嬉しいし心強いです。

• 8月26日
おったまげー

うーん、蒸発線の可能性高いですね。

妊娠してると検査薬はめちゃくちゃ早く赤線出ますよ。

わたしも蒸発線に何度騙されたか(´;ω;`)

お気持ち痛いほど分かります。

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

回答ありがとうございます‼︎
    そうなんですね…。やはり蒸発線の可能性高いですよね!泣
    吐き気があり下腹部痛があるのでちょっと期待しちゃいました。

• 8月26日
  • おったまげー

おったまげー

わたしも毎回妊娠初期の症状を
    感じてました。笑
    気のせいでしたが(´;ω;`)

予定日はまちがいないですか??

• 8月26日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうなんですねぇ…。

生理予定日ですか?間違いはないと思います‼︎いつも28周期ぐらいでくるので。

• 8月26日
なおちき

こんにちは♪
私の場合なんですが、4月に生理予定日に着床出血があり、おまけにつわりも出てきて、2日後に朝一でチェックワンをしたところ、真っ白で数十分後に髪の毛ほどの線が出て、お昼過ぎに旦那がドゥーテストを買って来たのでお昼に検査薬したら5分位で薄い線が出ました!が、結果的に基礎体温が下がってたので、生理がきてしまい化学的流産をしてるんですが(;つД`)
あまり良い情報じゃなくてごめんなさい(>_<)
基礎体温って本当に凄いなぁと化学的流産した時に思いました!

ちなみに基礎体温は計られてますか?
もし計られてて高温キープであれば可能性はまだまだありますよね(*^^*)

無事妊娠されてる事を願ってます☆

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうなんですね…。辛いのにお話しありがとうございます‼︎
    私は今回低温期と高温期の差がほとんどなく排卵してないかもと言われてました。でも生理はキッチリくるのにこなくて基礎体温も下がるどころか上がり始めています。

ありがとうございます‼︎

• 8月26日
さちみ

わたしは、チェックワンファーストの検査薬で、生理予定日に陽性反応でましたよ。hcgの量によって、陽性反応が濃い薄いになると思います。チェックワンファーストは、25IU/Lから反応するので、妊娠してたら、生理当日でも反応あるかと思います。ちなみに、わたしも、体温が上がりだしたのは2~3日後からでしたよ。高温期が続いているなら、期待もてると思いますよ。妊娠しているといいですね

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

回答ありがとうございます♡
    そうなんですね…!hcgの量がまだ少なく反応が薄いのだと信じたいです‼︎とりあえず生理がこのままこなくて高温期が続くようであれば生理予定日1週間後に試してみたいと思います‼︎ありがとうございます♡

• 8月26日