※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco6259
家族・旦那

旦那の浮気、、、?皆さんなら問い詰めますか?私の横では携帯触らなかっ…

旦那の浮気、、、?
皆さんなら問い詰めますか?

私の横では携帯触らなかったのに
トイレでいじってた様子だったので
怪しいと思ってお風呂入ってる時に
携帯見ちゃいました。

同じ部の20歳くらいの女の子と(旦那26)
LINEのやりとりを頻繁にしていました。
内容を見ると主には同じ部の上司の事とか
仕事内容の話をしていましたが、
「帰るぞー」みたいのがあって
よく会社から一緒に帰ってるっぽいです。

今度おいしい焼肉のお店に行こうという
内容のLINEもありました。
そのあとに旦那から彼氏いないんだよね?
彼氏いたら彼氏に悪いし、、、みたいな
こと聞いてて、女の子は
いないです!それより○○さん奥さんいるし!
って言ってたのに対し
ばれなきゃいいからって😑😑😑
ばれてるんですけど。

そのLINEも出張の時とかの
私には返信してくれないような時間帯で。

これは浮気になりますよね?
旦那とは中学からお互い初めて付き合った相手で
長年一緒にいますが、今までこんなことなかったです。
まさか浮気するなんてっていう人なので
かなりショックです、、、

皆さんなら言いますか?
でも言ったところでどうしたらいいのか
よくわかりません😭

コメント

yk

もう少し証拠を探すかもしれません。
確定的な証拠が見つかり次第、女から慰謝料取ります

  • coco6259

    coco6259

    確定的な証拠ってどんなんですかね?😭💦
    LINE見るくらいしかできないですが、もっと浮気!って感じの内容とかですかね😢

    • 11月18日
  • yk

    yk

    肉体関係を証明出来たり、ですね

    • 11月18日
  • coco6259

    coco6259

    肉体関係まで行かないと浮気にならないですか?😢それまで我慢するのは無理な気がします、、、

    • 11月18日
  • yk

    yk

    慰謝料取るのは難しいかと、、

    • 11月18日
  • coco6259

    coco6259

    慰謝料とかまで考えてないです💦
    でも二度としないなんて約束してももう信じられないと思います😢

    • 11月18日
4220

私からすれば立派な浮気です。
我慢できません。

  • coco6259

    coco6259

    そうですよね、、、
    私も浮気だと思ってます😭
    でもどうしたらいいのかわかんないです(>_<)ただただショックです

    • 11月18日
ららら

同じ会社内で女に慰謝料とかになると少なからず旦那さんぬも影響あると思います。

女が辞職するか、旦那さんの役職が下がるか。

ただ夫婦間の話し合いで解決すればよいですが、相手がいる以上、関係を断ち切らないと水面下で続きますし、、、、。
浮気に乗っかる女はほんと厄介。

  • coco6259

    coco6259

    相手が同じ部署ですからね、、、
    私が問い詰めたところで、結局毎日会って話する訳だし(;▽;)どうしたらいいのか😭

    • 11月18日
deleted user

もう少し証拠を集めたり様子を見ますね。
私的には奥さんに言わず食べに行くとかバレなきゃいいは許せませんが食べに行く流れしか分かりませんから兎に角証拠見つけ問い詰めます。
私も最近こっそり見始めて割とやりとり(全部仕事ですが様子見で)してるので隠れて監視中です。

  • coco6259

    coco6259

    ばれなきゃいいはほんとムカつきました😭食べに行った後のLINEもまた見て突きつければいいのかな?😭でも食べに行って欲しくない( ; _ ; )

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その場合は言ってもいいとは思いますよ!
    まず言動を問い詰めて良いと思います💦
    なんで隠してまで行くのか・・・

    • 11月18日
  • coco6259

    coco6259

    言っても隠れて行くかもと疑ってしまいます。もう信じられないです😢

    • 11月18日
deleted user

証拠を集めて慰謝料請求、会社にも報告します。

女性だけが悪い事は無いと思うので、旦那にも罰を与えて痛い目見せて二度としないように誓わせると思います。

  • coco6259

    coco6259

    会社にまで言おうとは思わないですけど、でも話し合うだけじゃ結局毎日仕事で会いますもんね…😢

    • 11月18日
ささまる

私も旦那のまさかの浮気でショックを受けた者です。
同じ様に携帯を盗み見て発覚したのですが、私の場合は問い詰めたら適当にはぐらかされるだろうし二度と携帯のチェックが出来なくなると思ったので証拠を掴もうと考えて半日程度尾行して不定行為を働いている現場を押さえました。
浮気の期間が2週間程度と短かったのもあり、今は相手の女とは縁を切った様ですが・・・。
coco1017さんが今後どうしたいかによって先の行動を考える必要があると思います。
旦那さんの良心に働きかけて、浮気をしていた事実と共に今後も家族を続けたいのであればLINEを写メに撮っておいた上で問い詰めるのもアリだと思います。
もし絶対に許せないし相手の女から慰謝料を取りたいと考えるなら、私の経験から言って個人で法的に使える証拠を揃えるのはかなり難しいので弁護士や探偵に相談する必要があります。

本当に辛いですよね。一人で抱え込むと押し潰されそうですよね。
こうしてママリでお話を聞くことしかできませんが、coco1017さんのこと応援してます!

  • coco6259

    coco6259

    ありがとうございます(>_<)
    心強いです。

    私はこのまま家族でいたいですが、問い詰めてもうしないって約束してくれてももう信じられないので、、、どうしたらいいのかわからないです😢

    • 11月18日
  • ささまる

    ささまる

    どの様な方法をとっても、大なり小なり一生しこりとなって残ってしまうのは避けられないですよね・・・。
    今の私がそんな感じなので😢
    時に任せればしこりが無くなるのかは私には分かりませんが・・・誓約書を書かせる・相手の女も交えて話し合いをする等、少しでも納得の行く様にできると良いですね(>_<)

    • 11月18日
ちぃ

私、旦那の携帯から「嫁ですけど」って連絡したことありますよ(笑)
「あなたの行動がきっかけでうちの家庭が崩壊したら、あなた、ちゃんと責任取れるんですよね?だから、うちの旦那とこんなやりとりしてるんですよね?」って👿
まぁ、相手の女は話がわかる人とか怖じ気づいて逃げる人だったので、体の関係まで行く前に全部潰してきましたけど、今までに20回以上そういう浮気されてますよ😂
今はネット環境取り上げたので私の知る限りではしなくなりましたが😂

  • coco6259

    coco6259

    たくましいです!!😂👏連絡しちゃうのも、ネット環境取り上げるもすごい😳確かにそのくらいしないと安心できない気がします。

    • 11月18日
  • ちぃ

    ちぃ

    なんやかんや愛がないとできないと思います(笑)愛のない相手が何をしてても気になりませんからね(笑)
    お子さんもだいぶ小さいですので、旦那さんにはきを引き締めていただかないと!👿
    あなたがよそにうつつ抜かしてるあいだに家庭はどんどん崩壊していくんだよ?と言ってやりましょう☺️

    • 11月18日
森の人

今だからこそ、止めれることもありますよ💦
証拠集めて潰すってことも出来ますが、わたしなら、何より肉体関係とかぜったい持ってほしくないから、このLINEなに?って話すると思います😭
そしてその女の子にもやめてって言います…

考えただけで頭真っ白になりますね。。
浮気というそのものが無くなればいいのに( ; ; )

  • coco6259

    coco6259

    頭真っ白です。全然眠れませんでした。
    肉体関係とか私も絶対嫌です。
    早いうちに話した方がいいですね…

    • 11月18日
deleted user

言いますね!

バレなきゃ何してもいいと思ってるみたいだけど、そんな事ないからね?
奥さんがいる人は
若い女の子と焼肉行ったりしないからねー?

くらいの事は言います!

  • coco6259

    coco6259

    ごもっともです😂👏
    やっぱり言わないとですよね。
    でも言ってもLINE消したりするだけで変わらなそう。信用できません😢

    • 11月18日
柊0803

今の段階では浮気とは思わないので(心が揺らいでいる程度)動きませんね。

ですが、念のためLINEの写メは撮っておきます!

  • coco6259

    coco6259

    まだ浮気とは言わないですかね💦
    もう少し様子を見ようかとも思ってます。写メ撮っておきます💪

    • 11月18日
ゆみちゃう

その程度で浮気だって言えるのが羨ましいです…😢
でも、一度信用なくすとまた信じるのって中々難しいですよね。
私も旦那は絶対に浮気なんてしないと思ってました。
むしろそう思えた人だったから結婚したのに。
今ではいくら育児とか家事に協力的でも
私の心は完璧には晴れません…
辛い記憶ってフラッシュバックするんですよね。
もう許してもらえたかのように振る舞う旦那に心底苛つきます。

話逸れましたが…
モヤモヤするならはっきり気持ちは伝えたほうがいいです。
ホント抱え込むと病気になりますよ😢
私も携帯見てそっこー問い詰めました。笑
もちろん証拠は押さえた上でです!

  • coco6259

    coco6259

    まだ完全に浮気!不倫!って感じではないですよね😵でもそういうことは全くない人だったので本当にショックだし、この先信じていく自信がありません…
    でも気持ち伝えなきゃですよね。

    • 11月18日
  • ゆみちゃう

    ゆみちゃう

    私も信じられなくなりました。
    絶対大丈夫!と思ってた分ツライですよね…😢
    結婚生活こんなはずじゃなかったのに、、って気持ちでいっぱいです。
    さっきまた爆発して友達に愚痴聞いてもらってました😭

    • 11月18日