※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

あずきバーかてぇ、、、。犬歯で砕く感じで食べないと無理、、、。

あずきバーかてぇ、、、。犬歯で砕く感じで食べないと無理、、、。

コメント

ぴよたろう

リアルタイムであずきバー食べてます
知覚過敏なの忘れてて食べれなくて、棒から外してお皿に乗っけて崩して食べるっていうね…

でも美味しいからやめれないんですよねー💦

• miku✪

miku✪

私も知覚過敏です!笑
    普通のアイスでも前歯じゃ無理ですよね、、、。あずきバーおいしいけど何故あんなハードなんだろう。笑

そして絶賛超過中です(-ω-;)!明日で41w、、、。誘発だと思います。私に似てマイペースな娘なんです、、、。笑

• 8月26日
  • miku✪

miku✪

このアプリ、予定日こえると自動的に0ヶ月になるみたいです(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 8月26日
ぴよたろう

ん!?

0ヶ月になってますが、産まれました??

タブレットゆみ

確かに石のように固い…でもあずきバーってアイスの中では1番添加物少ないみたいですよ´◡`

つぶやきに失礼しました〜

• miku✪

miku✪

えーー!!!そうなんですか??初めて知りました、、、!

添加物少なめゆえの固さなのでしょうか、、、。本当固いですよね(´ω`;)知覚過敏持ちなので前歯死ぬかと思いました。笑
    犬歯最高!

• 8月26日