sunnyレタス
間違えました😭12月はこちらでした
りな
わたしも今日ちょうどスーパームーンがお産になるのかなあなんて考えていて、似た質問をしていたところでした😳
やはり多いといいますよね😳
-
sunnyレタス
予定日1週間ちがいですね!ソワソワします!もう、兆候ありますか??
- 11月18日
-
りな
近いですね😆37週にばったばかりです😆
兆候は今の所全くないですね…😂恥骨が痛いので赤ちゃん下がってきてはいるのかもしれませんが😳
sunnyレタスさんはいかがですか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶- 11月18日
-
sunnyレタス
私の方は横になると恥骨痛と腰痛がけっこうひどくてイテテと声が出ちゃいます!32週くらいで赤ちゃん若干下りてると言われましたが、なんだかんだ、予定日あたりな気がしてます!
- 11月18日
みーみ
うちは正産期の時に満月と大潮が重なった日があったので、その日に生まれないかな!って思ってたけど
陣痛のじの字もなかったです😂
でも
そういうの結構信じる方です!
予想が当たりますように✨
-
sunnyレタス
なんとなく、自然との関係性信じちゃいますよね😆結果論になるかもしれませんが!
- 11月18日
まあちゃん
12月4日の出産多そうですね(^^)
11月終わりに37週になるので私もそのあたりかもです😄
切迫なので出産早いだろうと言われてます😙
-
sunnyレタス
産院で新生児室のぞくと赤ちゃん多い時はほんとに、多いですよね!お互いソワソワしますね!
- 11月18日
アンパンマン
12月3日予定日です^ ^
コウノトリ観て、同じ事考えてました。
今日が新月みたいなので今日なのでは…とか4日が満月だから、1日遅れるかも…とか‼︎
いつ陣痛くるかドキドキしますよね(>_<)
-
sunnyレタス
昨日のコウノドリはまだ観てませんが、まさにこの内容も話してたんですね!!もう、内診始まってますか?私は月曜にあります!そこでなんとなくヒントが得られるといいですよね!
- 11月18日
Haru♡ママ
予定日が同じくらいです(*´꒳`*)!
今日、コウノドリでも満月の夜は…って話をしていたので、まさに私も調べてしまいました!笑
上の子が10日早く産まれてるので、12/4頃が怪しいなぁ…と思っていますが、切迫早産なのでもっと早く産まれるかもしれません😅
-
sunnyレタス
いつ来るかんからないだけにあらゆる情報あつめちゃいますよね😊切迫だと出産も陣痛も早めとききます!いまからドキドキですね!私は一人目が1週間超過、二人目が38週でした!
ちょーど満月のころ、38週ですね!- 11月18日
ひろさん
私12月4日が予定日です!
今前駆陣痛で苦しんでます😭
4日までお腹の中にいるのかな?なんて思っちゃいました😂❤️
-
sunnyレタス
前駆陣痛紛らわしいし辛いですよね~!でも、着々と出産にむかってるかんじですね!!初産だと過ぎることもけっこうあるかも?!ですね!
- 11月18日
-
ひろさん
痛くて本当に辛いです😭
35週~37週まで切迫早産で入院してて
退院した日おしるし出てて(今は出てない)
先生に今週中かもねーなんて言われてたんですが
全然産まれる気配ないんです!
前駆陣痛だけ!
今日満月ですよね!
本陣痛に繋がってくれることを祈ってます😍- 11月18日
-
sunnyレタス
入院されてたんですね!大変でしたね。でもここまで持ち堪えてよかつた!✨おしるしもあったのなら、もう早いかもですね!!今日満月!!私までドキドキします!
- 11月18日
-
ひろさん
ありがとうございます!
丁度入院した日も満月😰(11月3日)
症状は陣痛でした!
点滴で止められるくらいでしたが😭
三日前当たりから謎の食欲、
今日は珍しくこの時間帯でも
お腹が張ってるんですよね😰(普段は夜張ります)
なのでいつ来てもいいように
布団の中でゆったりしています❤
さっきからお腹がちょっと痛くて
ウトウトしては起きてーを繰り返してます😂
里帰り中で旦那と1週間ぶりに会えるので
今日焼肉食べに行って気合入れてきます🙋❤️- 11月18日
コメント