※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

生理が遅れており、検査で陰性だったが体調不良が続き、子供を望んでいるため不安。陰性から陽性に変わる可能性はあるでしょうか。

生理予定日から 10日すぎても生理が来なく、、検査してみたら陰性でした。でも 生理前あたりに 薄ピンクの血がでたり、吐き気したり 貧血?みたいなフラフラと目が回って倒れることもあって 結構 体調悪い日が続いてました。
女性ホルモンが乱れてるのかなと
おもうんですけど、実際陰性反応だったことがちょっとショックでした。
結婚して一年たったんでそろそろ子供ほしいです。(お金はないけど、、)
陰性から陽性にかわることもありますかね??

コメント

ぽむ

排卵がずれてたりすれば、可能性はあると思いますょ✨

あんじゅ

もしこのまま陰性なら一度着床はしたけど科学流産をしてしまったとかですかね。私も以前ありました… 普段、生理不順が無く、つわりのような症状が続くならもう少し様子を見てもう一度検査したら陽性ということもあると思います(^^) 赤ちゃん、きてくれるといいですね。