※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぷーー
妊娠・出産

朝破水して入院し、促進剤を内服中。同じ経験の方、内服後の出産日数を知りたいです。

朝破水してそのまま入院になりました。
促進剤の内服開始になったのですが、同じような経験された方いますか?内服して、何日後に出産されたか知りたいです(´・_・`)

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしは促進剤使ってないですが5時間後に陣痛きました😊❤️

• ゆかぷーー

ゆかぷーー

使ってないのに5時間でくることもあるんですね⁉︎
    写真のあかちゃんかわいいです♡

• 8月26日
  • 華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

ねれるときに寝てたほうがいいですよ(´・_・`)♡
    赤ちゃんは必ず産まれてきてくれます!
    わたしの場合破水してから寝れず、陣痛15時間だったのでからだがすごいきつかったです😭

• 8月26日
  • ゆかぷーー

ゆかぷーー

そうですね‼︎
    いつなにが起きるかわからないわからないですもんね…(*_*)
    15時間はきついですよね‼︎
    今の余裕あるうちに横になっておきます☆

• 8月26日
mikivv

夜中に前期破水をしたため、そのまま入院。
翌朝、子宮内感染の恐れもあったため、点滴で促進剤を投与しました。
お昼過ぎ、陣痛のようなものはきたものも、子宮口がまったく開かず、17:00ごろ点滴中断。
その夜、点滴をしてないのに、陣痛のようなものに襲われ、朝まで苦しむ…
2日目の朝促進剤投与開始で、午後、陣痛きて出産でした。
これで生まれてなければ、緊急で帝王切開になるところでした。

私は促進剤投与が辛すぎて早く子宮口開けーとずっと思ってました(´Д`)
促進剤がうまくいくとイイですね(*^o^*)

• ゆかぷーー

ゆかぷーー

点滴してても2日かかったんですね⁉︎ママのお腹の中ぎよっぽど居心地よかったんですかね(^_^*)
    帝王切開免れてよかったですね☆
    私も内服でだめなら点滴に切り替えみたいです…やっぱり辛いですかね…(*_*)
    頑張ります♡

• 8月26日
  • mikivv

mikivv

点滴の促進剤は合う人にはすぐ出産になるみたいですから、点滴になったら、早めに身内に連絡しておいた方がイイですょ(*^o^*)

• 8月26日
  • ゆかぷーー

ゆかぷーー

たまたま今日旦那さんがお休みだったのでいまのところ冷静でいれてます☆連絡もしました(^_^*)
    モニター付けてるけど、あまりお腹張らなくて…長期戦になりそうって言われました(´・_・`)
    腰痛くなってきてそれが辛いです…笑

• 8月26日
  • mikivv

mikivv

旦那さんお休みで良かったですね(*^o^*)
    産んだあと、旦那さんが居てくれて良かったーって絶対思いますょ♪(´ε`)

腰さすってもらって、たまに押してもらうときっと楽になりますょd(^_^o)

点滴始まると私は食欲もなくなり、吐いたりしてたので、今のうちに食事もしっかりとって、体力温存しておいた方がイイですょ(*^o^*)

• 8月26日
  • ゆかぷーー

ゆかぷーー

旦那さんにはいろいろやってもらってます(^_^*)ほんと休みでよかったです☆
    食欲もなくなるんですね(・・;)しっかり食べときます‼︎
    すでにお腹と背中が爆発しそうな感じの痛みの波がきたりこなかったり…世の中のお母さんてすごいなぁって感じてるところです(*_*)

• 8月26日
みかん♡

あたしは朝5時半に破水して、9時頃から点滴で促進剤投与され17時半に出産しました!

頑張ってください!
無事に生まれてくれますように♡

• ゆかぷーー

ゆかぷーー

促進剤でその日のうちに生まれたんですね☆
    私ももうすぐ会えると思うので頑張ります(^ω^)
    ありがとうございます♡

• 8月26日
k-ko.

16日に女の子を出産しました!
私は朝起きて顔を洗ってるときに破水して、そのまま入院で1日様子を見ることになり、陣痛が来なかったので、翌日点滴で促進剤でした。
午前中はなかなか開かず、今日は無理だねって言われましたが、お昼過ぎから本陣痛が来て夕方16:44に産まれました!
本陣痛が来てからは結構すんなりだったらしく安産だと言われましたが、促進剤はかなり辛かったです(笑)

不安だとは思いますが、頑張ってください!!(*^^*)

• ゆかぷーー

ゆかぷーー

促進剤ってやっぱりキツイんですね……私も内服でダメなら点滴に切り替えなのでちょっとドキドキです(*_*)陣痛がつらくなるってことですよね?
    頑張ります♡

• 8月26日
きぬこ

予定日過ぎても陣痛こなくてバルーン入れられました。
出産寸前に内服ではなく点滴をしました。出産頑張ってください

• ゆかぷーー

ゆかぷーー

バルーンでの出産だったんですね⁈辛いですよね…
    私も頑張ります♡

• 8月26日
☻りゅーな☻

夜中の2時に破水して病院に向かう車の中で陣痛が始まって10時間の陣痛促進剤使って子宮こう全開になったけど骨盤通らず緊急帝王切開になりました‼︎‼︎
私の場合破水で陽水ほぼ全部出ちゃったのでお腹開いた頃には陽水全く無かったって先生に言われました‼︎‼︎
赤ちゃんに会えるのもぉーすぐですね♡
出産頑張ってください‼︎‼︎
無事に赤ちゃんが産まれてきますように♡

• ゆかぷーー

ゆかぷーー

緊急帝王切開大変でしたね‼︎でもあかちゃん無事でよかったです♡羊水なかったら大変ですもんね(´・_・`)
    私も頑張ります‼︎あかちゃんに早く会いたいです(ノ_<)

• 8月26日