※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛℳ
サプリ・健康

妊娠4ヶ月に入ったばかりの妊婦です。最近風邪をこじらせて蓄膿症になっ…

妊娠4ヶ月に入ったばかりの妊婦です。
最近風邪をこじらせて蓄膿症になってしまったようなんです。
耳鼻科に行こうかとも思ったのですが小さい子供が居るため通うにも通えないと思い、市販の鼻うがいと自宅にある吸入器で治そうかと考えております。

そこで質問なんですが、お勧めの鼻うがいがありましたら教えて頂きたくて質問しました。
ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

あちゃぴか

私も同じ時期に蓄膿症になりました。つらいですよね(>_<)
鼻うがいではないですが、なたまめ茶オススメです。

ℛℳ

風邪とのダブルパンチで薬が飲めないのもあって辛いです(p_;)
なたまめ茶というのは普通に飲むんですか?

あちゃぴか

普通に沸かして飲みます。カフェインゼロだしガブガブ飲んで大丈夫ですよ!
体の膿を出しやすくしてくれます!すぐには効かないですが鼻うがいもやりつつ飲んでみるといいかもです(^-^)
薬局で売ってますが私はネットで買いました~‼

ℛℳ

ご丁寧にありがとうございます!
膿を出してくれるなんてとても魅力的なので、鼻うがいと平行して早速試してみたいと思いますヽ(*・∀・)ノ
ありがとうございました!!