※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

2ヶ月になったばかりです。母乳寄りの混合で育てています。ミルクは基本…

2ヶ月になったばかりです。母乳寄りの混合で育てています。ミルクは基本1日1回です。今日新しい哺乳瓶を買いました。それについていた乳首が4ヶ月用でした。最初口に入れると、口から溢れ出してきたので、やはり4ヶ月用はまだ無理かと思いましたが、すぐに溢れることもなくなり、とくに苦しそうな様子もせず飲んでしまいました。ただ、100を3分くらいでのみました。これはやはり穴がおおきすぎるのでしょうか?

コメント

yua

大きいと思います😭
月齢に合わせて変えてあげた方がいいと思います😊💕

me

大きいかもしれません( ;∀;)母乳実感のサイトにのっていたのでよかったら、参考までに💡