※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなるとアイアイのお母ちゃん
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に何をプレゼントしたらいいか迷っています。皆さんは何をプレゼントしましたか?おじいちゃんやおばあちゃんからもプレゼントがありましたか?

明日、娘が1歳になります(^ω^)
皆さまはお子さんになにをプレゼントしましたか?また、おじいちゃんおばあちゃんからプレゼントありましたか?

飛び出す絵本
アンパンマンのぬいぐるみ
お世話大好きメルちゃん

迷います💦

コメント

じいじ、ばあばにはお金をもらったので、コンビカーや三輪車を買いました(╹◡╹)
コンビカーは、はいはいや歩けるようになると長い間使えますし👍🏻
三輪車は高いので、お金もらって、自分達も少しだけ払うだけで良かったので、みんな、使ってます(o^^o)

• かなるとアイアイのお母ちゃん

poohさん
    なるほど〜‼️外で遊ばせてあげるには必要なアイテムですね〜(^ω^)poohさん

• 11月17日

退会ユーザー

そうですねぇ(o^^o)
    一歳過ぎたら、歩き始めるのでお外行きたがるので、
    三輪車は助かりました(*☻-☻*)
    コンビカーは、家の中に置き、それを押したり、音が鳴るので、鳴らして遊んでくれたりして、ご飯の支度とかの時に遊んでくれて、本当に重宝してます(笑)

• 11月17日
まる

1歳おめでとうございます🎉
パパママからはファーストシューズとアンパンマンのピアノのおもちゃをあげました😊
私の実家からはおままごとキッチンもらいました!
義両親からは何もなしでした!
毎月うちに来ていたのに誕生日月から来ずで連絡もありませんでした🙄

• かなるとアイアイのお母ちゃん

ありがとうございます😊
    おままごとキッチン、いいですねー(^ω^)
    長く遊べますし(^ω^)

• 11月17日