※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
子育て・グッズ

10ヶ月のお子さん、1人遊び長い時間しますか?息子は私にベッタリ。1人遊びのおもちゃが小さいため、遊ばないかなぁ…。ブロックで遊びますか?

10ヶ月のお子さんをお持ちの方😃

お子さん1人遊び長い時間しますか?

息子ちょっとだけで😓
私にベッタリな感じです😅

何をするのも一苦労…。

1人遊びしてる時どんなおもちゃで遊んでますか😆⁇
ブロックとかで遊びますか⁇

小さいおもちゃしかなくて。
だから1人遊びしないのかなぁ…

コメント

まれ

うちの子は少し
でかいですが、
ほぼほぼ、一人遊びを
する事は無く過ごしてきました(笑)

けど、だんだん大きくなるにつれ
一人遊びが
出来るようになりましたよ✩

  • スゥ

    スゥ


    そうなんですか😱
    可愛いけどベッタリだと…。
    ストレスたまりませんでしたか?
    今ストレスで泣きたくて…😅
    息子のベッタリだけがストレスじゃないんですけど💦

    • 11月17日
  • まれ

    まれ


    かなりストレスです😭
    すぐ泣くし大変でした(笑)
    今もたまにそうです(笑)(笑)

    遊ぶものはそんなに
    与えてないですけど、
    テレビとかも挑戦して
    踊りも覚えたりするよになりました!!

    • 11月17日
  • スゥ

    スゥ


    すぐ泣きますよね😭
    ちょっとだけ離れただけなのに…。
    扉開けただけでも…。

    踊り踊ってるの可愛いですね💕

    テレビも少ししか見てくれないし😭

    • 11月17日
  • まれ

    まれ


    うちの子もです🤣
    その子に合わせてこっちが
    容量良くやらないと
    やりたいこと何にも
    出来ませんよね(´;ω;`)

    • 11月17日
  • スゥ

    スゥ


    まだ合わせること出来なくて😭
    イライラすることの方が多いです😭

    旦那は自分が居なくなってもたまにしか泣かないので羨ましがってますが…。

    • 11月17日
deleted user

長くても10分くらいです😅
だいたいデーブルの上にあるだけの細かいオモチャを乗っけて、つかまり立ちしながら自分の好きなおもちゃで遊んでる感じです😓
今後追いがひどいので、どうしても遊んでて欲しい時はキッチンにあるボールやしゃもじを渡すと目新しいみたいで少し遊んでてくれます!

  • スゥ

    スゥ


    10分ですか😃💦

    私いるとテーブルぐるぐるご機嫌に回ってるんですけど居なくなると…。

    キッチンの時大変ですよね😭
    息子冷蔵庫開ける音するとニコニコ☺️冷凍庫の氷触りたくてニコニコ☺️
    ダメっていうとギャン泣き。
    だからって氷渡しても遊ばないし😑

    おたま渡して見ます😁

    • 11月17日