※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾ママ
妊活

2人目を流産後、生理日記入が周期を崩すか質問です。基礎体温とアプリの排卵日予測に違いがない場合、継続して使っても大丈夫でしょうか?

やっと授かった!!っと思った矢先に、2人目を、先日流産してしまいました。稽留流産だったので、手術もし今落ち着いたところです(><)

そこで、質問なのですが、
ラルーンやルナルナの生理日記入も併用して妊活されている方いますか??

最後の生理日からして、流産後にこれからくる生理日記入したりすると、周期が崩れますよね??

30周期なのですが、これからくる生理日とかってフツーに入れてしまうとどうなるのですか?基礎体温はもちろんですが、アプリの排卵日予測とほぼ変わらなかったので、継続して使いたいのですが、できますか??

無知ですみません(><)

コメント

あいね

継続して使うと周期100日になってました(笑)
次の生理予定日は
今回来た生理日と同じ日でしたが🤔

• 綾ママ

綾ママ

ありがとうございます!
    やはり乱れますよね。アプリ取り直しとかリセットみたいのができるのかと……。
    そのまま使っていますか??

• 11月17日
  • あいね

あいね

私もあまり周期変わらないので
    (変わっても3日とか)そのまま使ってます😅

• 11月17日
栽培マン

私は周期おかしなことになったまま使ってましたよー!
また妊活再開した時に、基礎体温の変化とか比べたかったので、消せませんでした💦

のん

妊娠〜流産後の生理再開までの周期は日にちがおかしくなってましたが、そのあと生理周期が元にもどりいつも通り毎月入力してたら、前と同じ状態に戻りました😊

綾ママ

ありがとうございます┏○ペコ
今までのを考えると消せないですよね……。最初の乱れは仕方ないとしてこのまま使うべきみたいですね😊(笑)