ゆうにゃにゃ
体重の増えが問題なければ大丈夫だと思います。また1日トータルで十分に飲んでいるのではないのでしょうか。
せいママ
お返事ありがとうございます!
1日トータルですごい少ないときもあるんですが1000mlいかないくらいです。
少ないときは700mlくらいです。
ゆうにゃにゃ
4ヶ月でも小さめの赤ちゃんでしたら700mlのこともあるかと思いますが、男の子で小さめでもないなら700mlは少ない感じがしてしまいますね。
せいママ
お返事ありがとうございます!
うんち2日に3回くらい出る感じです(°_°)
せいママ
お返事ありがとうございます!
体重は、標準な感じです。
飲ませようとしてももう口すら開けてくれなくなっちゃうですよねー。
ゆうにゃにゃ
うんちやおしっこも出ていて体重も順調なら問題なさそうですね。
寝起きは水分を欲しがりそうなものですが、そういう赤ちゃんのペースなのでしょうね。
コメント