※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラサキ
お出かけ

みなさんならどうするか教えて下さい😊来年の3月末まで使える旅館の無料…

みなさんならどうするか教えて下さい😊

来年の3月末まで使える旅館の無料宿泊券があります
土日祝やお盆、お正月、ゴールデンウィークなどは使えず今までは主人の休みも全て被っていたので使えませんでした😅
ですが、来年の1月に8連休を貰えることになり、やっと使うことができます
でも、その頃下の子はまだ2ヶ月になったばかりです😭

首も座ってないし、予防接種もまだの子は連れていきたくないし、、、

でも、無料宿泊券を無駄にするのももったいないし、主人が連休貰えることもめったにないし、、、

下の子だけ預けようかなとも思いましたが、まだ小さいとはいえ、のけ者にするのもおかしいかなと思ったり、、、

①家族四人で行く
②下の子と私はお留守番
③下の子だけお留守番
④行かない

みなさんならどうしますか?
私は②かなと思っているんですが、主人と上の子一歳半だけで1日過ごせるのかも不安で(笑)

ご主人と一歳半前後のお子さんだけで旅行にいかれたことのあるかたもいたら体験談も聞きたいです😊

コメント

私は、全員で行きます(╹◡╹)
1ヶ月過ぎてるから、いいかなぁ。と^_^

うちは、静岡ですが、
まだ2ヶ月の子、お盆休みの時に、大阪に連れてきましたよ(笑)
ベビーカーや抱っこ紐、ミルクなど荷物も沢山でしたが、せっかく、無料宿泊券あるのなら、みんなで行ってきてもいいと思います。
向こうに着いてから、ベビーちゃんは、旅館でママと一緒にいるとか、色々出来ますよ。
移動手段が、車なら、大丈夫じゃないですかねぇ⁉️

せいたママ

旅館の場所は同じ県内ですか?家から遠くなく一時間以内くらいなら宿泊だけだったら私だったら家族4人で泊まります😃遠方だったら主人の方か自分の方の両親にプレゼントします❤

アロヒ

私なら下の子だけ置いていくとかありえないので、全員で行くか、全然行かないかの二択ですね!
無料宿泊無駄にしたくないですね!