※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな ママ。
お出かけ

海老名、綾瀬、大和でハイハイの子供が短時間でも楽しめる場所はありま…

海老名、綾瀬、大和でハイハイの子供が短時間でも楽しめる場所はありますか?
屋内、外どちらでもOKです。
宜しくお願い致します☺️

コメント

アントーナ

海老名のららぽーとは無料のキッズスペースがありますよ✨

• はなはな ママ。

はなはな ママ。

あの木のところですか?😊無料なのですね! ありがとうございます✨

• 11月17日
  • アントーナ

アントーナ

木のところです!ダッドウェイのところと授乳室の近くの2カ所あります✨

• 11月17日
  • はなはな ママ。

はなはな ママ。

有料かと思っていました〜(*^^*)ありがとうございます✨ぜひ今度行ってみたいと思います☺️

• 11月17日
ゆゆ

海老名のマルイにあるキッズUSランドが大人500円払えば確か2歳くらいまで子供は無料で遊べたと思います✨
ボールプールとかもあるみたいですよ😊

• はなはな ママ。

はなはな ママ。

海老名のマルイにあるのですね!😄ボールプールいいですね!ありがとうございます✨

• 11月17日

大和だと大和駅のシリウスですね。
ボーネルンドのおもちゃが無料で遊べます。
キドキドとか行くと有料なのでお得ですよ。

• はなはな ママ。

はなはな ママ。

調べてみました!大和にこんな素敵な場所があるのですね✨ありがとうございます☺️今度 行ってみたいと思います❗

• 11月17日
ぶーびー

暖かい日に限りますが、大谷近隣公園にレジャーシートを広げてピクニックします〜〜(・∀・)
食料やトイレ、オムツ交換や授乳は海老名サービスエリアにぷらーっと行ってきます(・∀・)