※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐コロコロ⭐
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しするのは普通です。抱っこで戻すこともあります。続く期間は個人差があります。

あと一週間ほどで7ヶ月になります。
縦抱き、抱き起こしで吐き戻しすることがいまだにあります。
うつ伏せでなるのは仕方ないかな~と思ってますが、抱っこで戻すことってありますか?
いつまで続くんですかね💦

コメント

⭐コロコロ⭐

吐き戻しはミルクではなく酸っぱい匂いです💦

あい

もともと吐き戻し多い子ですか?
うちはかなり多い子で、ほぼ吐かなくなったのは自分でお座り出来て、ズリバイではなくハイハイが完璧に出来るようになりつかまり立ちも始めたあたりだったので9ヶ月ごろでした💁‍♀️

• ⭐コロコロ⭐

⭐コロコロ⭐

吐き戻し多いのかな~❓
    まだ時間かかりそうですね😅
    うちは寝返りしてうつ伏せにはなるけどまだズリバイもしないので💦

• 11月17日
ぶっつん

縦抱きで未だに吐くことあります。離乳食食べた後、ハイハイしてたらゲボゲボ離乳食吐いてることもあります😅

• ⭐コロコロ⭐

⭐コロコロ⭐

そうですか💦
    似た方がいて安心しました🙍
    ハイハイでも吐くんですね⤵

• 11月17日
mako

うちもありますー。ゲップさせる時も肩に担がず座らせてしていたんですが、その時もゲップと共に吐き戻すことあって、今も同じ感じで授乳後に膝の上に座らせていたら吐くことあります💦
胃が圧迫されて出ちゃうのかなと思ってます😣

• ⭐コロコロ⭐

⭐コロコロ⭐

やっぱり胃の圧迫なんですかね?💦
    ほぼ毎日なのでいつまで続くのかな~と思ってしまって😱

• 11月17日