※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

野崎クリニックの混み具合について、平日の午前中は待ち時間が長いことがあるので、時間に余裕を持って来院するように言われました。比較的すいている曜日や時間帯について知っている方がいれば教えてください。

名古屋市中川区野崎クリニックさんの混み具合について教えてください🙏

市から子宮頸がん検診の無料クーポンが届いているので、
野崎クリニックさんで検診を受けようと思い予約の電話をいれたところ
予約制ではないから直接来てください
とのことでした!

平日の午前中に受診予定で
混みますか?と聞いたところ、
長いと1時間半程お待たせすることもあるので時間に余裕をもってご来院ください
と言われました(´・ω・`)

1歳のこどもを連れていくので、
待ち時間が長いと‥(´;ω;`)

比較的すいている曜日、時間帯などわかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

モップ

朝1番の診察時間前に並んでたら待ち時間は1番短く済むと思います^ ^8時には行った方がいいかな?と思います。
私はいつもそうしてました!

• のん

のん

診察前から並ぶのですね😳
    息子が起きる時間などを考えると8時は厳しそうですが検討してみます!(^^)
    ありがとうございます♩

• 11月18日
ミカサ

野崎クリニック通ってました❤︎
予約してても多少待ちます😂
予約なしだとかなり待たされることもありますが午後診察の一番最初なら比較的空いてる方です!朝一でも受付で行列できてたりします💦それと、木曜日?すみません妊娠中のことなので忘れてしまいました💦予約できない日があったのでその日はみんな来院順なんでその日で早めにいくかですかね🤔わたしはいつも午前診察の一番最後の診療時間を予約してたんですが人も減ってくのでその時間狙うのもありかもです😙

• のん

のん

予約できない曜日があるのですね!
    ホームページ確認してみます!
    午前の1番最後‥たしかに減っていきますよね!(^^)
    午前の1番最後なら、
    朝寝→早めのお昼ごはん
    で機嫌の良いときに行けるかもしれないです💕
    ありがとうございます♩

• 11月18日
あんひょー

予約受付していない曜日(木曜と後は忘れました💦)の朝一(8時半~ですが、8時15分くらいから数人並んでました。)か、午前診察締切間近の時間(12時半ギリギリ)に行っていました。

中途半端な時間と、妊婦予約がある曜日は避けると比較的1時間程の待ち時間で済むと思いますよ😄

• のん

のん

予約できない曜日、ホームページ確認してみます!💕
    やはり朝一か午前の最後が狙い目みたいですね(^^)
    息子の機嫌の良いときに行きたいので、朝一と午前最後の場合の行動パターンを頭の中でシミュレーションしてみます!
    ありがとうございます♩

• 11月18日