※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか720
ココロ・悩み

旦那が酔って喧嘩して帰宅。子供がもうすぐ生まれるのに無自覚。成長してほしい。皆さんの旦那さんは変わりましたか?

旦那が昨日酔っぱらって喧嘩して帰ってきた。
大事にはならなかったからよかったけど。
もうすぐ子供産まれるっていうのに自覚がなさすぎ!!
朝、注意したら『俺は悪くない』って。小学生の子供じゃないんだから。
そもそも夜中に妊婦起こしてといて私に対してもごめんねの一言あってもいいんじゃないの??本当むかつく。成長しない。懲りない。ばかか!
ってほぼ愚痴になっちゃいましたが、皆さんの旦那さんも子供産まれたら変わりましたか???

コメント

✡。:*Chiinon*:。✡

変わる人は言わなくても自ら変わるものだと思います

ミニー

うちも子供が産まれるまでは
飲みに行ったら酔っ払って帰ってきていちいちわたしを起こして、それに対して怒ると逆ギレって言う流れが毎回でそのこでよく喧嘩をしていました。
でも子供が生まれてからは飲みに行くのも月一行くか行かないかくらい減って、夜中に帰ってきたときもドアを音を立てずに帰ってきて静かにお風呂に入って寝るようになってましたよ^_^

たぶんですが
産後一ヶ月は実家に居たんですが土日だけ旦那も泊まりに来てもらって3時間おきのミルクを夜中も昼間も一緒に作る・飲ませる、オムツ替えをやってもらい睡眠時間をじゅうぶんに取れない生活をしていることを分からせるためにしてました!

男の人は実際に自分の子を見てお母さんと同じことをさせないとこうゆう事をしてるんだなど大変さなどは理解できない気がしますσ^_^;
赤ちゃんが生まれてから自分でお世話をした方が早いですが少しでも旦那さんと一緒にオムツ替え、ミルク作りなどするといいと思います☆

cxpass

変わりません。
携帯ゲームして、テレビ見て、子供が泣いても見向きもしない。
1日家にいて1回しか抱っこしなかった時はイラっとしてブチ切れましたが...産まれても父親と言う自覚はなかなか芽生えませんね..
今から旦那様の教育をした方が後々楽ですよ!
うちが失敗したので参考までに。

ゆか720

いい大人なんだからそうですよね。

ゆか720

うちも口ばっかりです。お金稼いでくるだけの旦那って割りきったら楽かもしれないです。

ゆか720

うちは禁酒は無理そうです

ゆか720

子育ていっぱいさせた方がいいですね!