※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu :)
雑談・つぶやき

3日前くらいからよくわからないけど泣き叫ぶ。3日前に熱出たけどそれも…

3日前くらいからよくわからないけど泣き叫ぶ。
3日前に熱出たけどそれも治ったのにすごい泣き叫ぶ。
歯が生えてる途中だからかな?
こんなに泣き叫ぶもの?
今までにあんまり聞いたことないような勢いで
泣き叫ぶから近所に虐待とかだと思われないか心配だし
連続で続いてるからちょっと疲れた、、(笑)
離乳食も生後8ヶ月半でやっと食べるようになったと
思ったのに生後9ヶ月になってから全然食べてくれないし。
細い方だから体重気になるし。

コメント

ryuちゃん

うちもめちゃくちゃ泣き叫びます!
わざとやってる?ってくらいおえーってなりながら泣き叫んでます😅

わたしも虐待とか思われないかなー?と思ってました💦

疲れるしうるさーいってなりますよね😥

  • yu :)

    yu :)

    そうなんですよね、、
    抱っこしてても嫌ー!ってなるし、、
    いきなりそうなったので
    何が原因なのかわからず😂

    すごい泣き叫ぶのでそう思われないか心配ですよね💦

    疲れるしうるさーいってなります😔

    • 11月18日