※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to-ka
その他の疑問

4歳と2歳の子どもへのクリスマスプレゼントについて、皆さんはもう決めましたか。去年は共用のテントとおままごとセットを贈りました。今回は高めのもの1つか安いもの2つを考えています。プレゼント購入のタイミングについて、いつ頃が良いでしょうか。

4才児(年中)+2才児です(๑>◡<๑)
同じくらいのお子さんのクリスマスプレゼント
みなさんもう決まってますか??

うちは、クリスマスは【2人共 使えるもの】で
去年は 折りたたみできるお店テントみたいなハウスと
おままごとセット多種にしました。

高めの1つか、安いの2種類の予定です!

クリスマスプレゼントの時期って
オモチャ屋 たぶん、セールとかやりますよね。
去年は12月入ってから行った気がしますが
いつ頃 買いに行くのがいいんでしょうねぇ💦

コメント

@yano☺︎︎

うちも4歳(年少)と2歳の子供がいます!
うちは子供用キッチンにしようかと思ってます✨
IKEAのが第一希望だけど、まあまあ値が張るのでトイザらスのにしようかネットで買う予定です☺️
上の子男の子ですが、おままごととか好きなので喜ぶかなと思って❣️
IKEAのテントも検討中です🍀
トイザらスのカタログが郵便で来てていまセール中?っぽいので今度見に行こうと思ってます!

  • to-ka

    to-ka

    うちも上の男の子もおままごと好きです(*´ー`*)ネットで購入される予定なんですね!

    今日トイザらスのカタログトイザらスのホームページで見ました❤️いろいろあってワクワクしちゃいますよね わたしもそろそろ下見行きたいです*混む前に。笑

    • 11月17日